第56話

50話
180
2024/03/05 09:47
【あなたside】
ふぃー、たえきった
あなた
さすがに回しすぎ……うえぇ
場地圭介
あ゛ー頭いてぇ
姫野 るる
えっと…大丈夫?
姫野 るる
ごめんねっ……回しすぎちゃって
あなた
だ、ダイジョウブヨ
場地圭介
オレも何とか大丈夫だ……
あなた
少し休も?
姫野 るる
うんっそうだねっ!
元はと言えばこれデートのはずだったのに
なんでこうなったんだろ
しかもなんか私たちの後ろずっと居たみたいだし!
やばすぎマジで!この人!
場地圭介
オイ!
あなた
ハイッッ
あなた
なんでしょう
場地圭介
なんか飲み物いるか?
あなた
えぇと……私は大丈夫かな
場地圭介
じゃあオレのだけ買ってくるわ
あなた
行ってらっしゃい
はぁ……
恨むべし、るるちゃん
姫野 るる
ねぇ、?
あなた
え、何?
姫野 るる
あのさ
姫野 るる
私、まだ
姫野 るる
けいすけくんのこと諦めてないから
あなた
……まじぃ?
姫野 るる
うん。そのためならなんだってする
あなた
……ほへぇ
あなた
なんでそんなに思い入れが深いん?
姫野 るる
そんなの、ッ…あんたのせいでしょっ!!!
あなた
え、
姫野 るる
あんたがいるから!私の居場所が無くなっちゃうの!
姫野 るる
取らないでよ!全部!
姫野 るる
元々どこにも居場所がない私から!
姫野 るる
なんで全部取っちゃうの!?
姫野 るる
……ハァハァ
姫野 るる
許さないから
あなた
え…、?
タッタッタ
場地圭介
ゴメンな、遅くなった
あなた
あ、うん。大丈夫だよ
姫野 るる
全然待ってないよっっ!心配しないで!ニコッ
あなた
……怖すぎ
姫野 るる
あとどこ行く、?
場地圭介
もうあんま行くとこねぇな
あなた
えっと、そろそろお昼ご飯食べよ?
場地圭介
あーたしかにな
姫野 るる
……うんっニコッ
今日は短い……ごめんなさいm(._.)m
出来たらもう1本出せるかも?
新作!良かったら読んでくださいっ!

プリ小説オーディオドラマ