第55話

49話
188
2024/03/02 13:26
あなた
えーっと、……
姫野 るる
ん?どぉしたの?
あなた
と、とりあえずお化け屋敷抜けよっか
姫野 るる
うん!そぉだね!
姫野 るる
なんか怖くなってきたァ泣
さっきお化け殴ってたやろ何言っとんねん
お化け(ゾンビみたいなやつ)
グガァァァ
姫野 るる
キャッ
ギュッ
あなた
るるちゃん。なんとけいすけに抱きつきました
あなた
MAZIKA☆
姫野 るる
あ、ごめんねっ!つい!
場地圭介
あーまあしゃあないだろ
姫野 るる
ありがとっ!
いやぁ、イライラすんねぇ
あなた
先行かない?ニコッ
姫野 るる
あ、え、うん……
姫野 るる
(え、何今の顔。めっちゃ怖いんだけど)
姫野 るる
(……ちょっと控えようかな)
姫野 るる
うァァ怖かったぁ
あなた
そっか。怖かったねニコッ
姫野 るる
(お前じゃねえよ)
場地圭介
まあオレは別に怖くなかったけどな(
あなた
あれれ、私けいすけの叫び声録音してあるよ?笑
場地圭介
は?早く消せ(
あなた
ヤダ((
姫野 るる
(何仲良さそうにしてんの、?)
姫野 るる
(私の方が……!)
姫野 るる
(ッ……私じゃ、ダメですか、?)
姫野 るる
(誰よりも貴方を、!!)
姫野 るる
(分かってるの!)
姫野 るる
(分かってるのは…きっと、)
姫野 るる
(…私だけ…………)
場地圭介
おい、大丈夫か?
姫野 るる
え、あ、うんっ!
姫野 るる
あのさ、!良かったら、……一緒に回りたいなぁなんて。、ダメ、かなぁ、?
あなた
えあ、あ、え、っと、ね
あなた
、、、いいよ。
なんか……ここでダメって言うと……この子が壊れちゃう気がする
姫野 るる
ほんとっ!?ありがとぉっっ!
あなた
、うん。
場地圭介
そろそろなんか普通の乗らないか、?
あなた
コーヒーカップでも乗るか
姫野 るる
いいねっ!
並んだ
あなた
ん〜10分待ちだって!嬉しい!
場地圭介
短いな
姫野 るる
あ、乗れるよ!
あなた
ま?早いね
店員
乗れ
姫野 るる
はいっ
あなた
え、みんな回す派?
場地圭介
オレは別に酔わないけどな
姫野 るる
え、じゃあ回したい!、
あなた
あーっ、、まあ、いいよ
姫野 るる
やったぁ、!
「じゃあスタートお」
うおおおおぉ(回してる)
あなた
うぉえぇ
姫野 るる
ふふっ
姫野 るる
あははははははっ!
あ……るるちゃんが、普通に笑ってる
姫野 るる
(…!笑えた……何年、?ぶり?)
場地圭介
あ゛ーなんか酔ってきた、(
あなた
酔わないんじゃないの!?!?
場地圭介
そのはずだったんだけどな、
わーいわーい復活のまつき!
テスト終わった!
途中のるるちゃんのセリフ?は、私の好きな曲の歌詞っぽくしてみました!
知ってる人いるかなー?

プリ小説オーディオドラマ