第54話

48話
255
2024/02/11 11:01
あなた
はいこれ、水
場地圭介
おう、センキュ
あなた
ごめんねー、?大丈夫?
場地圭介
は?俺余裕だし
あなた
じゃあもう1個乗る?☺️
場地圭介
、やめとく
あなた
ww
あなた
んーじゃあなんか大人しいの乗ろー
場地圭介
ここ大人しいのとかあるのか?
あなた
多分、ある。はず
出た候補
・ブランコがクルクルするやつ(?)
・メリーゴーランド
・お化けやしき
・イッツァスモール○ールド(ここはディズニー❌)
あなた
よし!ここはお化け屋敷っしょ
場地圭介
楽しそうだし行ってみるか
お化け屋敷、、割と本格的。
廃病院をテーマにしてる、(あのー、戦慄○宮みたいな)
あなた
こわくなってきたんだけど
場地圭介
大丈夫だろ、行くぞ
あなた
ヘイ
店員
気をつけてくださいね
店員
~~~~
あなた
うへ、はい
場地圭介
じゃあ行くか
あなた
はい行きます
なんでお化け屋敷来ちゃったんだろ
私お化けそういえば無理だったんだ
あなた
けいすけは怖くないの?
場地圭介
あ?んなもんこわいわけねえだろ
あなた
ふぅん、、
中に足を踏み入れると結構くらい
あなた
くっっっっら
場地圭介
クッソなんも見えねぇじゃねえか
あなた
あれ?怖いの?ww
場地圭介
は?怖いわけねぇだろ作り物だぞ
場地圭介
早く行くぞ
あなた
、はい
お化け(ゾンビみたいなやつ)
グォオァォォォォ
あなた
イヤァァァァァァァァァァ
場地圭介
ウワァァァァァァァァ
何今の血まみれ!無理!
あなた
は、早く先いこ!!
場地圭介
お、おう!
お化け(ゾンビみたいなやつ)
グォォ
あなた
イヤァァァァ来たァァァァ
場地圭介
おい、ちょ、早く行くぞ!
あなた
結局怖がってるじゃん
場地圭介
は?怖がってねぇs
お化け(ゾンビみたいなやつ)
ゴガァ
場地圭介
ウォオォォォ!?
あなた
wwwwwなんか怖くなくなったきたんだがww
場地圭介
は?ふざけんなよ
と、その時
姫野 るる
ちょっと邪魔!どいて!
お化け(ゾンビみたいなやつ)
ウワァァ
あなた
、。え?
場地圭介
あ?
姫野 るる
おーい♡♡
あなた
イヤァァァァ出たァァァ
場地圭介
ウワァァァァァァァ
姫野 るる
どうしてそんなに驚くの、?
あなた
いや、その、なんでいるんですか
あなた
姫野 るる
えへへ、、つい来ちゃった♡
おいいいいいいい
何来とんねん!!!


てかお化けさっき殴ってなかった、?((


お化けより怖いよ?
1週間ほど更新出来ず申し訳ありません
このたび、
中間テスト
大量の課題
せまってきています、、!
○ねぇぇぇぇぇぇ(⇽やめい)
なので、3月くらいまで低浮上になりがちです
ごめんなさい!
もちろん出せれば出せますが、多分出せないです
☆は外さないでほしい、です、、、(我儘言ってごめんなさい)

プリ小説オーディオドラマ