第58話

52
155
2024/03/24 08:22
マイキー
実はねー、オレたちもそんなに長い付き合いじゃなくてね
あなた
え、そうなの!?
マイキー
うん。
マイキー
でもね。アイツ…いつも寂しそうな顔して
マイキー
なんか、よく集会する神社の近くで1人で立ってたんだよね
ドラケン
そしたら場地が声かけてみるかって突然言い出して
マイキー
そうそう
マイキー
それで初めて話したんだよね
あなた
へぇ…
マイキー
それからよく集会のたびに話すようになって
マイキー
場地がよく話してたよな
ドラケン
ああ。
ドラケン
やっぱりアイツ優しいからな
ドラケン
姫野るるもアイツの事好きそうだった
あなた
やっぱり…
マイキー
で、オレも最初は普通にいい子だなーとかしか思ってなかったんだけど
マイキー
多分ちょうどあなたちゃんが場地と付き合い出したくらいから、なんかおかしくなったんだよな
あなた
、どんな感じで、?
ドラケン
いつもイライラしてたよな、
ドラケン
それまでもたまにイライラしてる時はあったけど、あの時からは見たことないくらいイラついてた
マイキー
そうそう
マイキー
それで何かあったの?って聞いたらさ
マイキー
「私の方が大事じゃないの!?」とかいきなり言い出して、
マイキー
ほんとにどうすればいいかわかんなくて。
マイキー
よっぽど場地が好きだったんだろうな
あなた
私の、せいじゃん、、
マイキー
いや、あなたちゃんは悪くないと思うよ
ドラケン
そっから結構なんかいちいちつっかかってくるようになって
あなた
、?
ドラケン
なんか、
ドラケン
こっちもイライラしちまって
あなた
そう、だったんだ
マイキー
それであんまり話さなくなって、集会にも来なくなったんだよな
マイキー
場地は結構気にかけてたんだけどね
マイキー
それでも姫野るるはなんかあなたちゃんを許せなかったんじゃないかなーとか
マイキー
思うけど
あなた
そっか…私。どうしたらいいんだろ、?
ドラケン
そんなに気に病むなよな
あなた
うん…ありがと
あなた
私、るるちゃんと少し話をしてみる、
いや分かりにくいし展開雑だし…泣
ごめんなさぁぁあい泣
宣伝!
松木(投稿者)
私の可愛い不倫相手の朧ちゃんの作品です!
松木(投稿者)
優しくて可愛いし。書き方もじょぅず!!!!!
松木(投稿者)
みんなみよう)
不倫相手…?ってなった人は、私の雑談を覗きましょう👍🏻
朧ちゃんも雑談を出してるので是非見てねーーー

プリ小説オーディオドラマ