第38話

37
1,537
2020/10/15 12:00


『リエーフは?』









そういうとどっと笑いが起こる




『あ、ベンチにも入れない系か、』










そう呟くとまた笑いが起こる










この時間がものすごく楽しかった。















体育館を音駒のみんなと出ると










見覚えのある2人がいた










及 「あなたーー!!!」





岩 「くそかわぁ!!」






『とおる、はじめ!』





駅まで一緒に行けるという事が嬉しかった。









及 「それでさあなた聞きたいことあるんだけど」







『なに?』









「黒尾ってどれ」









といつもより怖い声で言われた。









黒 「俺だけど」










そういって黒尾と徹が向かい合う










背が2人とも高いからなんか怖い










及 「うちのあなたに手出したらどうなるか」










その低い徹の声にみんなが徹をみた










「わかるよね?」









『その前に徹が手を出さないでよね』









岩 「あなたの言う通りだクソ川」









及 「今及川さんいいとこだったのに!!」






『Hey Siri徹のいい所とは』






岩 「ててん ありません」





及 「2人ともやめて!?」






『あ、時間やばい』










そういって後ろをむくと驚いた顔の音駒のみんながいた









『どした?』










絵里 「あなたって幼なじみとは話せるのか」





日和 「幼なじみまでイケメンかよ」





美紀 「どんな生活送ってんだずる!」









という相変わらずハイテンションな3人と









口を開けてぽかんとしてる男バレ









黒 「お前にとって幼なじみってなんなの?」










と不思議そうに聞かれた

プリ小説オーディオドラマ