第16話

パーティー?
206
2025/12/13 12:52 更新

翌日の朝
ピコン
あなた
いや何今朝よ
家にいる俺のスマホがなった

まさかとは思ったもののカリナヌナではなかった
あなた
📞よぼせよー
あなた
いやいやいや、ヌナ達何してんすか
あなた
ねーえ盛り上がり過ぎ…
耳ちぎれるぅぁぁぁ…
ジゼル
ジゼル
📞ごめんね〜
カリナ
カリナ
あのね!あのね!昨日あなたがね〜?
あなた
カリナヌナだ…!てか俺の話してます?ㅎ
ミンジョン
ミンジョン
ジミンオンニの好きな人は〜
え、いや待ってだれだれ、
聞きたいけど聞きたくない
カリナ
カリナ
ねーえ、!!//



いやヌナ照れとるし
え?俺の恋終わった???(
いやいやそもそも別に好きとか、、思ってないけど、、
ミンジョン
ミンジョン
<@?☆%#〜


うんなんて言った?
あなた
あの、お電話…
ジゼル
ジゼル
あ、やば
ヌナ〜やばじゃないんすよ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
カリナ
カリナ
ねー誰と電話してるn…
カリナ
カリナ
え、あなた、!?
カリナ
カリナ
え、あ、好きな人の名前聞こえた…?
あなた
なんも?
ニンニン
ニンニン
ふぅ…安心しましたよ
ニンニン
ニンニン
だってカリナオンニの好きな人は
ニンニン
ニンニン
んぐ!?
カリナ
カリナ
だ、だめ!//






カリナヌナがニンニンの口を押さえているのだろうか…
結局なんも聞こえねぇ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ジゼル
ジゼル
あ、てかあなたパーティー来る?
あなた
え?
ミンジョン
ミンジョン
今宿舎4人でお酒とか飲んだり食べたりしてパーティーしてるんだけど
あなた
朝から酒…?

カリナ
カリナ
まだ飲んでないよー、てか今夕方だけど?
あなた
スマホ左上を見てみると18時30分という時間が映っていた







あなた
うわ…俺どんだけ寝てたんだよ…
ニンニン
ニンニン
とーもーかく!来るの〜?
あなた
あ、え行きます行きます!
カリナ
カリナ
やったぁ…/
ジゼル
ジゼル
ㅎㅎ
















バイクで来たけど…宿舎でかくね??
そりゃそうかaespa先輩だもんな
ガチヤ
あなた
失礼しまー…
ミンジョン
ミンジョン
うわぁ〜!
あなた
うぁぇ!?
開けた瞬間ミンジョンヌナがうさぎのように
抱きついてきた
ミンジョン
ミンジョン
えへへ〜
あなた
うさぎみたい…ㅎ
カリナ
カリナ
ジー…
ジゼル
ジゼル
カリナオンニガン見しすぎ!笑
ジゼル
ジゼル
はいはい!入ろ〜
あなた
お邪魔します!aespa先輩って仲いいんですね〜
ミンジョン
ミンジョン
超良いよ〜
ニンニン
ニンニン
一緒に風呂入ったりもしてるよ!
あなた
…Σ(゚ω゚ノ
ジゼル
ジゼル
え、なになに興味有るの〜?ㅎ
あなた
違うし!!?
あなた
仲が良いなと思っただけです
カリナ
カリナ
ねーこの水飲んでいい~?
キッチンの方でカリナヌナがそういった
ミンジョン
ミンジョン
えーわかんないー良いんじゃなーい
私も喉乾いたから飲む〜
あなた
いや緩っ笑
これがことの発端だった、、笑
カリナ
カリナ
ねーえ、あなたぎゅーしてっ、
ミンジョン
ミンジョン
あぁ〜あなたー…. ( இωஇ )
最近嫌なことあったから私もぎゅーしてー…



……
ジゼル
ジゼル
これは…

ニンニン
ニンニン
完全に…

あなた
はぁ…、酔ったな…ㅎ
いや可愛いけどさっ…?どーしよ…
あなた
こんな時は俺の妹に頼むか…ㅎ




チェウォン
チェウォン
オッパなに~?今店で咲良先輩と食べてたのに〜!
あなた
いやごめんごめん笑
あなた
カリナヌナがお酒飲んで酔っ払ってんだけど
どーすればいーい?
チェウォン
チェウォン
…もしかしてオッパカリナオンニの事襲うの、?
あなた
いやなんでだよ…!?笑
チェウォン
チェウォン
んーっとね
あなた
なんですかっ!✨️
チェウォン
チェウォン
待ってオッパスマホの充電無く…
ブチ    ブーブー
あなた
絶対スマホの充電切れたやん…( இωஇ)

プリ小説オーディオドラマ