第2話

1話
2,051
2021/09/22 13:38
あなた『』


東卍メンバー等「」

___________________



千冬「俺、彼女できたわ。」


教室でたわいもない話をしていたはずだった。


いきなりだった千冬のその発言で思わず飲んでいた水を吹き出しそうになった。



『えぇ?なんてぇ?』



と私が聞き返すと



千冬「だーかーらー!彼女だっつってんの!」



なんて言って少し乱暴に漫画をどんとおいた千冬。



学校で漫画って……何しに学校来てるんだかって思うでしょ?



でも彼はそういう人なの。



いつも突拍子もなくて、いきなり行動すると決めたらやるタイプの男



だからこういう発言だっていきなりするのだ。



千冬「お前には1番に報告したくてよ!」



なんて、嬉しそうに にこっと笑う彼に私は苦笑いしかできなかった。



千冬の初カノか……なんて考えると胸がきゅーっと苦しくなって



私と話すよりもその報告をした彼が嬉しそうにしていて____



ねぇ、、そんなに嬉しそうに報告しないでよ……と心の中で君に悪態をついていた。




プリ小説オーディオドラマ