第12話

第11話
220
2022/07/13 00:00
阿部side
百合華
百合華
(翔太のせいだ)
……ウッ……ウッ
阿部亮平
阿部亮平
おい、百合華 何で泣いてんだよ
百合華
百合華
亮……ちゃん
阿部亮平
阿部亮平
どした?何か嫌なことあったか
百合華
百合華
翔太に……れた
阿部亮平
阿部亮平
何?聞こえないんだけど
百合華
百合華
翔太に……キス……された
阿部亮平
阿部亮平
それか 見てた
百合華
百合華
見てたのに訊くとかヒドい
阿部亮平
阿部亮平
ごめん
百合華
百合華
全部見てたの?
阿部亮平
阿部亮平
うん
お互い口数が減っているのが分かった。何で彼女のこと放置したんだろう。俺自身、目の前で苦しんでいる姿を見るのは辛かった。酷く後悔した。
阿部亮平
阿部亮平
百合華、ここは危ないから早く逃げよう
百合華
百合華
もう逃げても意味ないよ
今、この瞬間も誰かが見ているかもしれない
阿部亮平
阿部亮平
そうだけど……じゃあずっとここにいるのかよ
百合華
百合華
私はそうは言ってない
彼女と言い合ってしまった。関係のねじれが始まる気がした。余計なことも考えた。
阿部亮平
阿部亮平
(俺なんか消えてしまえばいいのに)
勿論、彼女には内緒。こんなこと言ったら絶対キレられる。
百合華
百合華
亮ちゃん、早く帰りたいんじゃないの
阿部亮平
阿部亮平
そうだな 帰るか
急いで家に帰らなくてはならない。きっと翔太は俺らの関係をバラすから。もういいや。『アレ』を実行するのは今日中にしよう。タイムリミットまで1時間くらいしかないだろう。
そう考えた俺は勢いよく車を走らせた。







next→





P.S.
次回ですがリスカ🤚🔪🩸シーンが出てきます。
苦手な方、ご注意下さい。

安倍元総理の事件とは全く関係がありません。このようなタイミングで🤚🔪🩸のシーンが出てきてしまうことをお詫び致します。

プリ小説オーディオドラマ