前の話
一覧へ
次の話

第1話

🔵 『 憧 れ の 先 輩 』
70
2024/04/03 13:00







あなた
 あの、ふっか先輩!翔太先輩いますか、? 



いっこ上の翔太先輩の教室に行って、翔太先輩を呼ぶ。



もちろんふっか先輩に助けてもらいながら。








深澤
 あー、翔太ね❗わら 
深澤
 てかさ、毎日来て飽きないの❓ 




飽きるか飽きないかで言ったらもちろん飽きない。







毎日でも憧れの翔太先輩に会いたいから。










あなた
 はい、飽きません!! 




深澤
 そーなのね笑 



ふっと微笑むふっか先輩はモテるらしい。








深澤
 しょうたー!!! 



教室に向かって大声で叫んでくれるふっか先輩、有り難い。





渡辺
 はいはい。 









渡辺
 またあなたの名字か…、笑 




またあなたの名字ですみませんね…、









渡辺
 まあ、全然いいけど。 










いいんかいっ、






















渡辺
 で、今日はなんなのよ。 







あなた
 今日は好きな曲…、です!! 






 


毎日いっこずつ翔太先輩に質問をしてる。
















ひとつずつなら答えてくれるらしい。














渡辺
 花束の代わりにメロディーを。 






初めて聞いたし、調べてみよ。











あ、同じ翔太って人の歌なんだ。











あなた
 ありがとうございます! 







渡辺
 じゃあ、俺も質問していい? 






あなた
 はい、勿論です! 
 



と、答えると、少し恥ずかしがるように
















渡辺
 いつんなったら好きになってくれる? 










これは、両思いでいいですか…、????


プリ小説オーディオドラマ