第2話

🟡 『 プ ロ フ 帳 』
57
2024/04/03 13:00





岩本
 あなた、一緒に帰ろ。 




彼氏の照と無理矢理来たふっかと一緒に帰る事になった。










あなた
 あれっ、ここ…、 





岩本
 そう、俺らの母校ね笑 




照とは別の中学だったから来たことはなかった。









もぶ
 あれ、照さん? 


岩本
 おー、 
もぶ
 まじかっけぇっす!! 




照は後輩に慕われやすいから仲が良いっぽい。














もぶ
 え、たつやさんも!! 


深澤
 おぉ、久しぶり!!! 
もぶ
 2人とも仲いいんっすね!! 








ふっかも慕われてたんだ…((

























先生
 あ、照と辰!!! 





先生
 あ、これね照のファンクラブに残ってたよ。 







照ってファンクラブあったんだ。
















まあ、やっぱモテるよね…、








あなた
 え、見せて!!! 
深澤
 はい、いいよ。 






プロフ帳に書いてある内容は、

















【 恋愛コーナー 】


・ 好きな人いる?
→ いる

・ 特徴は?
→ 黒髪ストレートドクロピアス

・ 付き合ってる?
→ 高校になったら告白する。








あなた
 あれ、これってもしかして…、 






岩本
 うわ、恥ず… 





自分に全て当てはまる。





























深澤
 実は照さ、隣の中学のあなたの名字って子が 
 好きって言ってたんだよね。 













岩本
 おい、お前言うなよっ!!! 









あなた
 私も大好きだよ。 






シンプルだけど大好きが1番愛が伝わると思う。

プリ小説オーディオドラマ