第261話

あの人ね
38
2021/09/25 12:28
飴ちゃん
飴ちゃん
私と話すと顔が赤くなったり
飴ちゃん
飴ちゃん
去年の夏(家庭科の授業中)になんかくれた
飴ちゃん
飴ちゃん
黄色い四角の生地に赤い太陽のやつ
飴ちゃん
飴ちゃん
いらないんだけど一応貰った
飴ちゃん
飴ちゃん
今も家にある
飴ちゃん
飴ちゃん
なんかフェルトの欠片とか渡してきたからなにおまえらって最初は思ってた
飴ちゃん
飴ちゃん
アドバイスも貰ったな〜
飴ちゃん
飴ちゃん
それを無視して縫い続けた結果指に針をプスっとね←痛かった
飴ちゃん
飴ちゃん
昨日席替えのアンケートをした
飴ちゃん
飴ちゃん
アンケートって言っても自分を高められるクラスメイトを5名かけと
飴ちゃん
飴ちゃん
多分あの人私の名前書いたんじゃないんかなって思ってて(昨日の時点で)
飴ちゃん
飴ちゃん
今日の朝に教室に行くと「まじかよ…」とか「先生頭悪すぎ(←私もこれに1票!←おい)」とか聞こえた
飴ちゃん
飴ちゃん
で座席表を見ると私が書いた人たちとはバラバラになってた
飴ちゃん
飴ちゃん
「アンケートした意味ないじゃん」って評議委員が言っててまさにその通りだなって思った
飴ちゃん
飴ちゃん
先生ガチウザイ
飴ちゃん
飴ちゃん
話し方ウザイ
飴ちゃん
飴ちゃん
話す時は「〜します」だし
例)今日は〇〇の提出です。みんな忘れないようにだします。
先生の独り言かな?
飴ちゃん
飴ちゃん
先週1週間休んだし(腹痛で)
先週は席替えをする週だったから席替えできなかった
飴ちゃん
飴ちゃん
2年の時までは先生になってなかったし
3年A組が固定だそうな
飴ちゃん
飴ちゃん
おかげで学年主任は3年B組の副担任になったし
いつもなら絶対A組
飴ちゃん
飴ちゃん
5分前に言った言葉を5分後にまた言ってくるしとかで嫌い
例)(教室で)
何の高校に入りたいか決めてくるんだよ。わかった?


〜5分後〜←昇降口でたまたまバッタリ
あ、〇さん、高校のどんなところに入りたいか調べるんだよ?←ここで殴りたいって思った(こう言われるのその日で3回目だし)
飴ちゃん
飴ちゃん
でも時々可愛い行動をしてくるから好き←…どっち?
飴ちゃん
飴ちゃん
嫌い:7
好き:2ぐらいかな?
⚠誰も合計10とは言ってない
飴ちゃん
飴ちゃん
…何の話?

プリ小説オーディオドラマ