前の話
一覧へ
次の話

第1話

高橋恭平
708
2019/04/05 15:00








あなた(うちと恭平は家が隣同士の幼馴染年が同じやからただ、仲がええって言うだけ)




恭平【おーい何してるん?】






あなた【今日で卒業かって】





恭平【そうやな、もう高校も終わりか早ない?】





あなた【ほんま、やり残したこといっぱいあんのにな】





恭平【やり残したん?】






あなた【まず、彼氏作れなかったでしょ、彼氏作れなかった、彼氏作れなかった】







恭平【どんだけ嘆いてるねん笑笑】







あなた【いや、ほんま彼氏がおったら高校生活変わってたんよなーって笑笑】





恭平【そうか?いなくても楽しかったし笑笑】






あなた【そうなんだけど、ちゃうやん笑笑】






恭平【そう言えば終わったらいつもどうりに家に来るっしょ】






あなた【行くわ笑最後の幼馴染会笑】










卒業式も終わって












あなた【恭平来たで!】






恭平【あっ!入ってええで!】







あなた【入りマース】








恭平【なんか飲み物持ってくるわー】








あなた【はーい】







恭平【持ってきたで!】




あなた【あざっす】






恭平【もう俺らも行く場所もちゃうしこれも最後かもな笑笑】






あなた【ほんまそれな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)】





恭平【なんで泣いとるん?!】








あなた【恭平とバラバラになるの寂しいよ笑笑】





恭平【それ、ほんまに言ってる?】






あなた【嘘ちゃうわ!】






恭平【俺も寂しいから、俺の彼女になってくれへん?これからもずっと会いたいねん】







あなた【はぁ?!いきなりなした?!】







恭平【だから、もう幼馴染との関係は嫌やねん】






あなた【ほんま?!】





恭平【なんで嘘つくねん笑笑で、答えは?】





あなた【びっくりしたけどOKだよ笑笑】





恭平【まじで?!よっしゃ!】






あなた【まじで気づかなかったわ】





恭平【それ、ほんまに言っとる?俺気づかれなさすぎてむしろ嫌われてると思っとたわー】




あなた【んなわけあるかい!】






恭平【今日から俺の彼女な!】





あなた【分かっとるわ!】







チュ





あなた【はぁ?!何してるん?!】






恭平【彼女の印笑笑】





あなた【何してるん!?】






恭平【まぁまぁ、ここでもう1つサプライズ!
みんな出てきて!】





あなた【はぁ?!待ってや!なんでみんなおんねん!】






女の子【だってあなたいつになっても気づかんもん、みんな気づいてたで笑】





あなた【ほんま?!うわぁーうちだけなんか除け者やん笑笑】





みんな【まぁ、とりあえずおめでとう!】







そんなこんなでみんなから公認カップルになりましたとさ






END











作者から↓↓↓
なんかリクエストあればください!
待ってるのでなんでもOKです!










ネクスト👉

プリ小説オーディオドラマ