第105話

#
795
2023/01/15 13:46
駿佑side
大にいがお粥作ってくれてるらしい
俺は、和にい心配だから、飲み物持って見に行こうかな
コンコン
ガチャ
まだ寝てるのかな?
藤原和也
ん、、
藤原駿佑
和にい、、起こしちゃった?
藤原和也
駿?
藤原駿佑
そうだよ
藤原和也
大丈夫だよ、、何でいるの?
藤原駿佑
学校から帰ってきたから
藤原和也
もうそんな時間だったんだ
藤原駿佑
うん
藤原駿佑
あと、熱図って
藤原和也
わかった
ピピピ
藤原駿佑
何度?
藤原和也
37.5
藤原駿佑
下がってるね
藤原和也
うん
コンコン
藤原大吾
和にい大丈夫?
藤原駿佑
37.5だったよ
藤原大吾
下がってるね
藤原大吾
お粥作ってきたんだけど食べれる?
藤原和也
うん
藤原大吾
じゃあご飯食べて、薬飲んで寝よっか
藤原和也
うん
藤原駿佑
大にい、もうすぐみんな帰って来るよね
藤原大吾
そうだね
藤原大吾
言ってもいい?
藤原和也
うん、、、
藤原大吾
わかった
藤原大吾
駿、もし誰か帰ってきたら伝えといて
藤原駿佑
うん
藤原駿佑
大にいは?
藤原大吾
俺は、和にいにはついておくよ
ご飯も食べさせたいとだしね
藤原駿佑
わかった
藤原駿佑
じゃあよろしくね
ガチャ
誰から帰ってくるかな?
和にい怒られるかもな~w
ガチャ
藤原謙杜
ただいま~
藤原駿佑
謙杜!遊びに行ったんじゃないの?
藤原謙杜
行ったけど、、駿が急いでたの心配で途中で帰ってきたの
藤原駿佑
そうなんや
藤原駿佑
俺は大丈夫だよ
藤原謙杜
じゃあ何で急いでたの?
藤原駿佑
和にいが、朝から熱だしてて、心配で早く帰ってきたの
藤原謙杜
そうだったんだ
藤原謙杜
で、和にい大丈夫なの?
藤原駿佑
うん、もう下がってきてるし、今大にいがお粥食べさせて、薬飲んで寝かせるらしいからもう大丈夫だと思うよ
藤原駿佑
和にいのとこいってみる?
藤原謙杜
うん
コンコン
ガチャ
藤原大吾
しゅん?
藤原和也
と謙杜?
藤原大吾
どうしたん?
藤原駿佑
謙杜帰ってきて、和にいの話したら会いに行くって
藤原大吾
あー、そゆことね
藤原謙杜
和にい大丈夫?
藤原和也
大丈夫だよ
藤原謙杜
よかった、、ちゃんと言ってほしいよ
藤原和也
ごめんって
藤原駿佑
丈にいに怒られるよ~w
藤原和也
あ、、
藤原謙杜
ww
藤原大吾
ww
藤原駿佑
ww
藤原和也
笑い事ちゃうし
藤原大吾
でも、和にいが悪いでしょ
藤原駿佑
そうだよ、言わなかったんだから
藤原和也
それは、、、
藤原大吾
まあ、観念しなさい
藤原和也
はい、、、
ピンポーン
藤原駿佑
あ、誰か帰ってきたかも
藤原駿佑
見てくるね
藤原大吾
うん
ガチャ
藤原駿佑
はーい
藤原駿佑
流にい、恭にい、それに丈にいも!!
藤原駿佑
丈にい今日早いね
藤原丈一郎
うん、仕事が早くきりついたから
藤原恭平
てか、他のみんなは?
藤原駿佑
和にいの部屋だよ
藤原丈一郎
何で?
藤原駿佑
えっと、、朝から熱だしてて看病してるから
藤原丈一郎
え!
藤原流星
そうだったの
藤原恭平
知らんかった、、、
藤原丈一郎
駿たちは知ってたの?
藤原駿佑
うん、俺と大にいは気づいてたから知ってたよ
藤原丈一郎
そっか、、ありがとね
藤原丈一郎
和也は大丈夫なの?
藤原駿佑
うん、もう熱下がってきてるし大丈夫だよ
藤原丈一郎
よかったー
藤原丈一郎
今は?
藤原駿佑
多分、大にいが薬飲ませて寝てるんじゃないかな?
藤原丈一郎
そっか
藤原大吾
丈にいたちおかえり
藤原駿佑
大にい、和にいは?
藤原大吾
今寝たところ
藤原駿佑
そっか、、もうご飯食べさせたし、寝てるなら朝まで寝かせよっか
藤原大吾
そうしよっか
藤原大吾
丈にいも話は明日ね
藤原丈一郎
うん、大吾もありがとう
藤原大吾
そんなことないよ
藤原大吾
じゃあご飯作るね
藤原丈一郎
ありがとう
切り悪くてすみません、、

次の日から書こうと思います

プリ小説オーディオドラマ