第106話

#
780
2023/01/18 14:16
コンコン
藤原丈一郎
和也、おはよう
大丈夫?
藤原和也
おはよう
もう大丈夫だよ
藤原和也
丈くん怒ってる?
藤原丈一郎
何で?
藤原和也
俺が、体調悪かったの言わなかったから
藤原丈一郎
そうだなー、少し怒ってるかな
藤原丈一郎
俺は、誰にも無理はしてほしくないし、自分のことを大事にしてほしい、それに、もっとお兄ちゃんを頼ってほしいな
藤原和也
丈くん、、、ありがとう
藤原丈一郎
どういたしまして、みんな待ってるよ
下、行こっか
藤原和也
うん!!
一階
藤原和也
おはよう
藤原丈一郎
おはよう
藤原大吾
おはよー
駿佑、謙杜
おはよう
きょろりゅちぇ
おはよー
藤原謙杜
和にい!!もう大丈夫なの?
藤原和也
うん
藤原謙杜
よかった~、めっちゃ心配してたんやから
藤原恭平
ほんとだよ!
藤原流星
もっと頼ってよね
藤原和也
ごめんなさい
藤原和也
駿と大吾は、ありがとう!!
藤原駿佑
どういたしまして
藤原大吾
困ったときはお互いさまだよ!!
藤原和也
それと、駿と大吾は俺の熱うつってない?
藤原大吾
大丈夫だよ
藤原駿佑
、、俺も大丈夫!!
藤原大吾
ほんと?(小声)
藤原駿佑
うん(小声)
藤原大吾
そっか
藤原和也
よかった~、、うつしてたらどうしようと思った
藤原和也
からだ弱いし、俺より絶対ひどくなると思ったから
藤原駿佑
考えすぎだよー
藤原大吾
、、、
藤原丈一郎
大吾どうかした?
藤原大吾
なんでも、ほんとにそうやなーとおもって
藤原丈一郎
じゃあ、和也もなおったことだし、どっか行く?
藤原大吾
いや、まだ病み上がりだし今日はやめといたら
藤原丈一郎
そうだね
藤原丈一郎
家でゆっくりしよっか
藤原和也
そうだね
藤原駿佑
よかった(小声)
藤原丈一郎
駿何か言った?
藤原駿佑
何も、その方がいいよって思っただけ
藤原大吾
、、
藤原丈一郎
じゃあ、自由に過ごすと言うことで!
藤原謙杜
はーい
きょろりゅちぇ
了解
藤原駿佑
わかった
藤原大吾
うん
和也は終わりです

見ててわかるように、次は、和也の風邪がうつった話を続きで書きます。
是非見てください

プリ小説オーディオドラマ