第107話

駿佑 我慢
1,260
2023/01/19 14:34
駿佑side
昨日まで熱があった和にいが今日は下がってみんな喜んでる!!
けど、、ずっと看病してたせいでうつってしまったみたい、、、

でも、言うと絶対に和にいは自分を攻めちゃうし、和にいの看病でみんな疲れてるはずなのに迷惑かけちゃんから言わないんだけどね
藤原丈一郎
今から、買い物行くんやけど行く人~!
藤原謙杜
俺行く!!
藤原和也
俺も
藤原駿佑
、和にいはあかんでしょ
藤原恭平
そうやでー
藤原流星
俺も行くわ
藤原恭平
じゃあ俺も~
藤原丈一郎
わかった
藤原丈一郎
大吾と駿は?
藤原駿佑
あ、、俺は和にいが心配だから残るよ
藤原大吾
俺も
藤原丈一郎
わかった、じゃあ和也のことよろしくな
藤原大吾
うん
藤原駿佑
わかった
よかった、、買い物行くとか言ってたら倒れるかもやった、、
でも、大にいも残るのかー、、ばれたらどうしよう、、、、
藤原駿佑
俺、部屋で勉強してくるね
藤原大吾
あー、うん
藤原駿佑
和にい何かあったら呼んでね
藤原和也
うん、ありがとう
勉強頑張ってね
部屋
ふー、やっと一人になれた、、、
大にいと一緒やったらいつかばれてまうわ
藤原駿佑
勉強しようかな、休みがちだから勉強少し遅れてるし
まあ、それなりに点はとれるんだけど
数分後
あー、熱上がってきたかも
少し寝ようかな、、、
1時間後
コンコン
藤原大吾
しゅんー、入っていい?
藤原駿佑
ん?
藤原駿佑
いいよ
ガチャ
藤原大吾
駿さー、体調悪いでしょ
藤原駿佑
え、そんなことないよ
藤原大吾
嘘でしょ、じゃあ何で今寝てたの?
藤原駿佑
勉強してたから疲れただけだよ
藤原大吾
そっか、、、
藤原駿佑
じゃあもう少し寝て、また勉強するね
藤原大吾
わかった
でも、無理だけはしないでね
藤原駿佑
うん
ガチャ
危なかったー、、
もう少し寝よ






この時、ちゃんと頼っとけば、あんなことにはならんかったかもしれん、、
続きます

プリ小説オーディオドラマ