第4話

4
131
2024/06/17 22:42
服部平次
工藤の姉ちゃんいたで!
毛利蘭
あなたさん!!
中森警部
大丈夫か?!
工藤あなた
大丈夫デス
工藤あなた
宝石取り返しました!
鈴木次郎吉
おお!よくやってくれたな!
遠山和葉
流石!







にしてもさっきの予告って、まじ?











工藤あなた
あ、新ちゃん
工藤新一
まさかキッドに眠らされるとはな
毛利蘭
これは本物よね?
工藤新一
いてて!
工藤新一
本物だ!
服部平次
まぁ取り返せたし一件落着やな
遠山和葉
それじゃあ、またね蘭ちゃん達!
毛利蘭
うん!また!
工藤あなた
またねー!









京都観光から1週間後










学校帰りにポアロに寄った。







工藤あなた
安室さん
工藤あなた
実は私、盗られちゃうかもです
安室透
それはどういうことですか?
工藤あなた
誰にも言わないでくださいね





広がるとまずい
安室透
はい、もちろんです
工藤あなた
キッドに私を頂戴に参上すると、宣言されちゃいまして
安室透
はぁっ?!
安室透
いつですか?
工藤あなた
それがまたの機会とだけ
安室透
絶対ダメです
安室透
僕の家に来てください
工藤あなた
それはダメです!
工藤あなた
私の家には強い方がいますから大丈夫ですよ
 





赤井さんがいれば何とかなるよね!







安室透
僕も今夜、警備させていただきます
工藤あなた
そんなのダメです!






新ちゃんによると、安室さんは公安警察なんだとか。








だったら絶対忙しいよね。
















そして私は普通に家に帰った。
工藤あなた
ただいまー
沖矢昴
おかえりあなた
工藤あなた
その声じゃなくて赤井さんの声にしてくださーい
工藤あなた
出来れば顔も赤井さんがいいのにー
沖矢昴
すまないが声だけだな
工藤あなた
えぇー
工藤あなた
ってめっちゃいい匂い!
沖矢昴
ハンバーグだ
工藤あなた
絶対美味しいやつー!





\ピンポーン/
工藤あなた
誰だろ、こんな時間に
沖矢昴
私が出るよ
工藤あなた
お願いします




ガチャ
安室透
沖矢昴
また貴方ですか
安室透
強い方って沖矢昴さんのことだったんですね
工藤あなた
安室さん、ほんとにいいんですか?
安室透
はい、あなたの為なら
沖矢昴
キッドの件か?
工藤あなた
うん、そう





確か、赤井さんと安室さんって仲悪いんだっけ?










でも今は昴さんだから大丈夫か。







工藤あなた
必ずしも来るってわけじゃなさそうだし
工藤あなた
大丈夫ですよ
工藤あなた
そろそろ夕食にしましょう
沖矢昴
貴方の分はありませんよ
安室透
ええ、いいですよ
工藤あなた
私の分あげましょうか?
安室透
いえいえお気になさらず
工藤あなた
ほらあーん
安室透
へっ、?!///
安室透
モグッ
工藤あなた
美味しいでしょ?
安室透
はい…///
安室透
(無自覚だ、危険すぎる)
工藤あなた
流石昴さん!
沖矢昴
この位は余裕ですよ
安室透
そういえばお2人はどのような関係なのですか
工藤あなた
んーなんでしょうね
沖矢昴
家主と家政婦のようなものです
工藤あなた
昴さんは家事全部やってくださってるんです!
工藤あなた
申し訳ないです。
沖矢昴
まだ高校生ですから、勉強に専念していただきたいので
工藤あなた
あはは、






結局、勉強は大の苦手だけどね、


















雑談をしているうちに零時に近づいていた。

プリ小説オーディオドラマ