前の話
一覧へ
次の話

第5話

5
76
2024/06/26 08:36
工藤あなた
じゃあおやすみなさい
安室透
僕は部屋の前にいますね
沖矢昴
あなた、何かあったら呼んでくださいね
工藤あなた
はい





私はベッドに横倒れた。







工藤あなた
怪盗キッド…イケメンだったなぁ(ボソッ)






正直、新ちゃんよりもイケメンかも?!







って新ちゃんに似てた気がする〜








ガラッ
怪盗キッド
ありがとうございます
怪盗キッド
わたしのことを褒めていただいて
工藤あなた
わっ
怪盗キッド
シー
怪盗キッド
聞かれちゃまずいでしょ?
工藤あなた
ちょっ!
怪盗キッド
もしかしてお姫様抱っこ初めてですか?
工藤あなた
うん…されたことないかも




普通に生きてたらされないよ!
怪盗キッド
じゃあ空に参りましょう



安室透
待て!!!!!
怪盗キッド
クソ、邪魔が入りましたね
怪盗キッド
お嬢さん、後ろに隠れていてください
怪盗キッド
まずこの公安を片付けてから
工藤あなた
安室さん?!





堂々と銃を出さないでー!!!!








安室透
あなたさんを離せ
怪盗キッド
いやぁ、無理だね
怪盗キッド
欲しいものは奪いたくなるものでね
怪盗キッド
こんな綺麗な宝石見逃す訳ないでしょう



ギュッ
工藤あなた
ちょっと!
怪盗キッド
じゃあ、行きましょうか
工藤あなた
キャァアアア!!!
安室透
あなたさん!
怪盗キッド
やっと手に入れられました♡















次の日
怪盗キッド
お嬢さん、起きて
工藤あなた
ん……!
工藤あなた
ここどこ……?
怪盗キッド
俺の手の中ですよ
工藤あなた
え、!まだお姫様抱っこ?!
怪盗キッド
そろそろ腕が……!
工藤あなた
ごめんなさい!!
工藤あなた
あと、空飛ぶの楽しかった……
怪盗キッド
それは良かった……!
(可愛すぎだろ!!)
怪盗キッド
また会いましょう
工藤あなた
えぇ





何故か私は怪盗キッドという人は良い人なんだという解釈をした。








また会いたいなと不意に思った。

































工藤あなた
ってことだったんだ
毛利蘭
えぇっ!
毛利蘭
それってキッドに惚れられてるじゃん!
遠山和葉
そら、あなたさん可愛ええもん
江戸川コナン
安室さんがいたのに、キッドについてったんだね
工藤あなた
そりゃ、空飛んでみたいじゃん?
江戸川コナン
安室さん、2、3日凹んでたよ
工藤あなた
うそ、
工藤あなた
申し訳ないな……
工藤あなた
でもキッドは悪い人じゃないよ
毛利蘭
あなたさん、危なっかしい、
遠山和葉
もっと危機感持たなあかん!
工藤あなた
大丈夫だってー!
工藤あなた
で、服部くん何時からだっけ







今日は、剣道の全国大会を見に来ている。







服部くんも出るらしい。








毛利蘭
あと30分もあるわね
工藤あなた
じゃあその間に飲み物買ってくるね
遠山和葉
気をつけてやー!
毛利蘭
危ない男に引っかかっちゃダメですよ?
工藤あなた
大丈夫!





この子達、めちゃくちゃ心配してくれてる。









全然大丈夫なのにね!
工藤あなた
あった!コーヒー牛乳!



ポチッ
工藤あなた
よし、戻ろ



ドンッ!
MOB
あ?何ぶつかってんだコラ
工藤あなた
ぇ、すいません!
MOB
それ俺にくれねぇか?
MOB
丁度狙ってたんだよなぁ
工藤あなた
でも!
MOB
いいよなぁ?それくらい
MOB
よく見りゃ、可愛いじゃねーか
MOB
姉ちゃん、この後お茶でもどう?
工藤あなた
離して下さい!






うそ、こんな人達に絡まれるなんて!








蘭ちゃん達の言う通りに大人しくしとけば良かった……。








その手ぇ離せや
MOB
は?何だこのガキ
その子嫌がってるやろ
やるか?俺には竹刀があるで
MOB
チッ……





男たちは素直に去っていった

プリ小説オーディオドラマ