前の話
一覧へ
次の話

第14話

Mさんへ
17
2024/03/14 10:47
ライア•バレット
ライア•バレット
名前 ライア•バレット
種族 人間
学年 一年
寮 アドラ
魔法名 プロミフリー
詳細 炎を想像した形に自由に変えれる魔法、大体はナイフとか檻を作ってる
杖 下に絵を載せます!
容姿 後ろの一つ結びの三つ編みと、ぱっちり吊り目が特徴、本人曰くドットくんと同じひとえらしい
性格 なんでもいい加減だけどやらないといけないことはちゃんとやる、口癖がドットそっくり、レインには甘えん坊、レインは呼び捨て、ドットはにーちゃんと言っている、毎回イケメンにキレるドットのお守り役、ちょっと口悪い
ボイス
戦闘時
ライア•バレット
ライア•バレット
あんたは100回タヒんで地獄に落ちな
普段
ライア•バレット
ライア•バレット
にーちゃーん!レインー!あーそぼー!
くだらないことで怒ったドットくんを必死に止める時
ライア•バレット
ライア•バレット
ちょっ!にーちゃん、マジで!毎回止めるこっちの身にもなれやぁぁ!!
ライア•バレット
ライア•バレット
吹き出しカラー ベーシックの赤色
好きな〇〇 レイン、ドット、お出かけ、甘さ控えめなお菓子
嫌いな〇〇 勉強、甘ったるいお菓子
得意 騙し討ち、影を薄くすること、ホウキに乗ること
趣味 ホウキでお散歩、イタズラ
一人称 あたし
二人称 呼び捨て、あんた
恋愛枠 レイン
兄弟枠 ドット
呼びかた
恋愛枠 レイン
兄弟枠 にーちゃん
呼ばれ方
恋愛枠 ライア
兄弟枠 ライ

過去
気が弱く、いじめられていた過去があるがお姉ちゃんに助けてもらい、「本当の友達ができたら大切にしな」などのアドバイスをもらい強く生きようと決心するがイジメられたらすぐ泣いてしまい、またイジメられるの繰り返しになってしまうので嫌いな人や、本能でやばいと思った人には、編み出した影を薄くする、をして絶対に見つからないようにしていた、イーストンでは元気に暮らしている
アイコン
学校
いらないかもだけど私服
雑ですみません

プリ小説オーディオドラマ