第13話

サクさんへ
20
2023/08/25 13:11
ネアン
ネアン
名前 
ネアン

種族 
キョンシー

性別 
女っぽい男

性格 
とにかく怠惰めんどくさがり寝ると起こせない、ツンデレ
能力
【身体操作】
〈説明〉
自分や相手の体を操る能力
体の年齢を下げたり、体を硬くして動かなくしたり、でも手加減ができなく骨折させて(して)しまうこともある

一人称 


二人称
君、呼び方

三人称 
君ら

その他 
エピックの彼氏
身長は124cmかなりチb((ンン小さい、本人いわく年中の時に成長が止まったから、らしい、
女にも間違えられる、
そのせいでいじめられはしないがよくナイトメアにからかわれてる、
エピックにだけは起こされたら起きる、
怠惰な事から頭が弱いと勘違いされがちだが実は頭がいい
授業中は寝ている
サンプルボイス
ネアン
ネアン
僕はネアンだよ。よろしく
ネアン
ネアン
なに?忙しい寝たいんだけど
ネアン
ネアン
僕は男だっつーの
ネアン
ネアン
ふぁぁ、なぁに?エピック
ネアン
ネアン
うっさいなぁメア、チビって言ってんじゃねぇよ、子供か?
吹き出しの色はベーシックの赤
学年は三年でお願いしますm(_ _)m
アイコン

プリ小説オーディオドラマ