第16話

14 . / 屋外特別ステージ!
582
2023/08/05 06:33
やっと、特別ステージの日が来た。

私たちは、最後か、締めくくりじゃん、!?
それまで、ステージ見てていいらしいし、見てよ〜
お、あなたの下の名前やん!
(なまえ)
あなた
あれたっつん!?
それにほかの皆も、!?
るな
るな
朝一緒に行こうと思ったら居なかったんだもん!
(なまえ)
あなた
あ、ごめんごめんw
うり
うり
やっぱあなたの下の名前もステージ見るのか?
(なまえ)
あなた
うん!
他の人のやつどんなのか気になるしね、

てか、ステージの背景すごくない!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
な!
夢の国じゃん!w
たっつん
たっつん
おいやめとけw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
てか、俺たちの番になる前にメンバーくるらしいよ!
(なまえ)
あなた
え、ほんと!?
よりいっそう頑張んないと、!
そう張りきっているが緊張の方が目立つ。
進行者
それでは、夢のステージ、今から始まります!まず初めは…
前の人たちが終わる。
もう私たちの番だ、さっきメンバーからお守り貰ったし、頑張んないとね、

よし、合図が来たら行こう、
進行者
最後は虹桃学園2年生の軽音楽部の代表の皆さんから1曲、歌ってもらいます!
進行者
それでは入ってきてください!
そう言われステージに立つ。
進行者
では、今回はなんの曲を歌うんですか?
(なまえ)
あなた
あ、はい!
今回はMrs. GREEN APPLEさんの点描の唄という儚い恋愛ストーリーを描いた曲を歌わせてもらいます!
進行者
そうなんですね!
皆さん楽しみですね!
それでは、準備が出来たら始めてください!
準備が終わり、演奏を始める。
⚠歌詞書くのはあれなんで、歌い終わったということで!
終わった、?
進行者
ありがとうございました!
進行者
それでは最後にインタビューを皆さん1人ずつしていきたいと思います!
進行者
まず、このバンドの中心となるボーカルを担当していた、あなたの下の名前さん!

初めはどのような雰囲気のバンドでしたか?
(なまえ)
あなた
はい!

えっと、実は前から私たちは仲が良くて、今と変わらず、元気で楽しくやっていました!
進行者
そうなんですね!
次にギターボーカルを担当していたうりさん!

練習は、どうでしたか?
うり
うり
はい、僕自身前々から楽器には沢山触れてきていたので、練習は中心となって進めていました。
練習時点ではやはり上手くいかない事もありましたが、今回のことステージに立てるまでの練習が上手く伝わったんじゃないかなと思っています。
さすがうりだ、
進行者
聞いていた私たちにもその努力が伝わってきましたね!

次にベース担当のじゃぱぱさん!ーーーー
ここからは飛ばしますw
そしてインタビューが終わる。
終わったと思ったが、
進行者
実は、今ここでサプライズがあります!
(なまえ)
あなた
サプライズ、?

プリ小説オーディオドラマ