第24話

朔弥
1,250
2021/02/03 11:44
朔弥side


大西風雅の妹、そんな名前がつけられてた。


第一印象はもちろんそれで、風雅と違った性格の持ち主だ。










拓哉)朔弥ー!何見とんねん。


朔弥)空、


拓哉)なんや、瞑想か?


朔弥)バカ、ちゃうわ。


斗亜)あなたちゃーん!


あなた)斗亜くん??


斗亜)今日風さん機嫌悪いねんけどなんかあった?


あなた)今日一緒に帰る予定だったんだけど、私が学校に残るから一緒に帰れないって言ったら怒っちゃった笑


斗亜)そーやったん?


彪太郎)久しぶりのoffやもんな。


あなた)斗亜くん達風雅と帰ってあげて?


風雅)余計なお世話や、あなた。


あなた)なんだ、盗み聞きは良くないな?


風雅)元はと言えばあなたが、


あなた)約束したでしょ?お互いの仕事でのキャンセルはお互い様って。


風雅)...


拓哉)せやねん。風雅やって、LIVEとか撮影であなたとの予定断っとったやん。


風雅)わかったって。


あなた)まぁまぁ、可愛い妹と帰りたいのはわかるよ?


風雅)ホンマに怒るぞ?


あなた)あ、いいの?今日ご飯無しだよ?


風雅)すいません。


琉巧)みんなおるやん!


風雅)るーく


琉巧)あなたちゃーん!


風雅)何でやねん。


朔弥)仲良いな。


拓哉)せやろ!!


あなた)風雅のメンバーさんを私たちの揉め事にわざわざ入ってもらわなくていいの!わかった??


風雅)別に誰も入ってなんて言ってへんし。


あなた)いやいや、風雅の態度ね?


風雅)あなたも変わらんって!


拓哉)風雅、あなたちゃんはそんな顔しない。


彪太郎)今日はいつにも増して怖かったで?


風雅)もうええて。


あなた)笑笑。じゃあ、後は男子同士で!


拓哉)どこ行くん?


あなた)教室戻るよ!


斗亜)またなー!















なんだよ、彼氏居るって。















俺色々考えてたんだけどな〜


















姉貴あとは頼んだ。










瑳来(さく))ね、朔弥。好きな子どうなったの?


朔弥)あー、東京行った。


瑳来)えー、見れるかなー?


朔弥)川﨑皇輝。


瑳来)いきなり何笑


朔弥)付き合ってる。


瑳来)え?


朔弥)俺の好きな子、川﨑皇輝と付き合ってる。


瑳来)...へぇー。













俺の姉貴、瑳来(さく)は川﨑皇輝の元彼女だ。







姉貴の年齢は俺のひとつ上。
















プリ小説オーディオドラマ