第13話

第9話
1,852
2021/06/30 00:09
次の日。
(学校は長いお休みです)
(なまえ)
あなた
よし、いつも通り起きれたなー
※只今、午前5時
雨歌
雨歌
ふぁー、
(あなたと雨歌はとりあえず同じ部屋です)
(理由?誰とは言わないけど空き部屋を勝手に物置部屋にしてた人がいたから)
雨歌
雨歌
流石、早いねー
雨歌
雨歌
その余裕に溺れて、ゆっくりしすぎなければ
雨歌
雨歌
完璧なんだけどね?😅
(なまえ)
あなた
あはは
(なまえ)
あなた
朝ごはんでも作ってる?
雨歌
雨歌
そうだね
まぁ、結構時間が立ってみんなを起こす時間
ガチャ
さとみ
さとみ
ふぁー。朝飯でも作っか
さとみ
さとみ
って、あれ?出来てる。
雨歌
雨歌
あ、おはよう御座います!
(なまえ)
あなた
朝ご飯作っておきました。駄目でしたか?
さとみ
さとみ
全然!助かったぜ
さとみ
さとみ
みんな、起こさないとな…
(なまえ)
あなた
起こしてきますよ
(人数が多すぎて核の大変なのでカット)
(殴)
6時のおやつ
6時のおやつ
わー!
すとぷり
すとぷり
美味しそう(ですね・やな)
ななもり
ななもり
それじゃあ、食べようか
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
いただきます
6時のおやつ
6時のおやつ
いただきます
二人
いただきます
ジェル
ジェル
めっちゃ、うまい!
あっきぃ
あっきぃ
やばい!俺また太っちゃう
なーな
なーな
あっきぃさん、そろそろ三段腹になりますよ?
こうたろう
こうたろう
なーなの言うとおりですよ
さとみ
さとみ
こんな、うまいの俺じゃ作れない
ななもり
ななもり
とっても美味しい!
雨歌
雨歌
当たり前だよ、あなたが作っただけで本当に凄いことになるんだから
ころん
ころん
ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
莉犬
莉犬
ころちゃん、無言じゃんwww
るぅと
るぅと
気持ちはわかります
ぷりっつ
ぷりっつ
うめぇー
すけまる
すけまる
ぷりっつさんの語彙力が(笑)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
めっちゃ美味しいねー!
なんだかんだで、美味しく食べました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
切ります
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
短い?
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
許してください
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
土下座
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
それではバイチャ👋

プリ小説オーディオドラマ