前の話
一覧へ
次の話

第6話

4話wrwrSide
2
2024/06/20 05:18
鬱先生
鬱先生
今日もライブ疲れたわ〜このあと飯行こー
ゾム
ゾム
よし!じゃあさっそくm
トントン
トントン
食害すんなよ(*^^*)
ゾム
ゾム
え(^_^;)するつもりないんやけど(嘘
チーノ
チーノ
兄さんラーメン焼き肉中華はやめてな
ショッピ
ショッピ
かに奢ってください
鬱先生
鬱先生
なんで俺奢る前提なん2人は
チーノ
チーノ
まあいいじゃないですか(*^^*)
ショッピ
ショッピ
そうですよ(*^^*)
みんなは飯を食いに行くようだ
ゾム
ゾム
なんでやーしゃあないえみさん行こ!
エーミール
エーミール
まぁ、、、いいですよ
ロボロ
ロボロ
これ別々なん飯は?
レパロウ
レパロウ
そうっぽいですね,,,
シャオロン
シャオロン
じゃあ多数決とりまーす。鬱先生と飯行きたいひとー
鬱先生
鬱先生
はーい(^^)/って俺だけ?
シャオロン
シャオロン
じゃあゾムと飯行きたいひとー
ゾム
ゾム
はーい(^^)/ってえみさん(*^^*)?
エーミール
エーミール
あ、わすれてたわはーい(^^)/
シャオロン
シャオロン
じゃあロボロと行きたい人はーい(^^)/
ロボロ
ロボロ
はーい(^^)/
エミゾム以外はロボロに手挙げた
シャオロン
シャオロン
ちょまって大先生は一人で行くんやで(^o^)
鬱先生
鬱先生
、、、俺も行きたいです、、、
ゾム
ゾム
じゃあ俺も!
エーミール
エーミール
もうみんなで行きましょ!!
シャオロン
シャオロン
じゃあけってーい
結局みんなで居酒屋に行った(*^^*)
一方、、、
グルッペン
おーいみんな!飯行こー
オスマン
あれ?いなくね?
グルさんとマンちゃんを忘れていたようだ(´Д⊂グスン←今のgrとosの様子

プリ小説オーディオドラマ