第5話

三話
2
2024/06/18 12:44
物販物販〜
思ってたよりグッズ残ってる〜チャンス( ・´ー・`)どや
(なまえ)
あなた
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はたくさん買お〜!その分仕事頑張って稼ぐわ!
オタとも
オタとも
おっ!私もそう思ってた!ナカーマ
(なまえ)
あなた
うんナカーマ
そうやって、私は、シャオアクスタ3種類、トレーディングカード2箱、シャオぬい、アクリルキーホルダー、カードケースキーホルダーを買った。ざっと3、4万くらいか?結構買っちゃった☆
(なまえ)
あなた
とも〜!何買ったの?
オタとも
オタとも
ん〜?私は、、、ショッピアクスタ2種類、トレーディングカード2箱、ショッピぬい2種類、カードケースキーホルダー2種類かな!だいたい4万弱くらいかな!知らんけど!
(なまえ)
あなた
おんなじくらい金使ってるwww気あうな私たちwww
オタとも
オタとも
それなwwwそれより、トレカ開けよ!!
(なまえ)
あなた
いいよおお( ̄ー ̄)bグッ!
開封中〜
(なまえ)
あなた
待って!www私シャオロンのキラカード3枚出たwww今日運よすぎやろ私www何ならシャオカード全種類揃ったwww
オタとも
オタとも
ちょまってwwwそれは運よすぎwww私もショッピくんのキラカード出たけど3枚は出てないwwwやばあなた
(なまえ)
あなた
( ・´ー・`)どやああwww
家帰ったらグッズ整理すっか!楽しみやな〜
その後ともと一緒にご飯食べて家に帰った。今日は楽しかったな~
グッズ整理すっか!
5時間後、、、
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧っていうか整理するだけなのになんで大掃除的なことしてんのwwwまあ清潔なのはいいけどさwww
あなたは家の中がきれいになった(≧∇≦)/
作者の思ったこと。
この主人公すげえな。うんよすぎだろwww俺もこんな豪運の持ち主になりてぇwww
あと我々だにもメンバーそれぞれのグッズもっと出て欲しい!その点に関しては魔主役ありがてえわ。シャオグッズたくさん出てるし。今販売されてへんけどな。あと我々だグッズ再販してほしい。
以上作者のクソ長い感想でした

プリ小説オーディオドラマ