第4話

2話
4
2024/06/18 12:15
いよいよライブが始まるドキドキ
そういやともの推しって誰やっけ?聞いてみるか。
(なまえ)
あなた
ねえねえともの推しって誰やっけ?
オタとも
オタとも
あなた覚えてないの!?っていうか私教えた記憶たしかにないねw!私はショッピ推しだよ~!だから?いつも服の色が紫系統なんだ〜
(なまえ)
あなた
あ、そうなん!初めて知ったわ~ショッピくんもいいけど私はやっぱりシャオさんかな!
オタとも
オタとも
あなたシャオ推しやったん!?待ってwww今日初めて知ったわwww私もwww
(なまえ)
あなた
何年も一緒にいるのにねwww
ともはあなたの唯一の友達だ。というか幼馴染って言ったほうがいいのか?っていうレベルの付き合いだ。
そんな会話をしていたら、突然ステージが光った。
_ライブが始まったようだ!_
{作者はアイドルやライブについて詳しくないんでカットお}
歌が一通り終わたらメンバー達による自己紹介や雑談、ファンサの時間だ。
鬱先生
鬱先生
今日来てくれてほんまありがとな!
シャオロン
シャオロン
今から自己紹介&雑談タイムだぜ!
鬱先生
鬱先生
じゃあ僕から行かせてもらいますわ。どうも~鬱です。
シャオロン
シャオロン
大先生のかっこいいところ見たいよな!みんな
鬱先生
鬱先生
鬱です。みんな愛してるで
鬱オタ キャーキャー(*ノェノ)キャー
ロボロ
ロボロ
それ俺が言おうと思ってたんやけど!?どうも~ロボロです〜。みんなかわええな!!
ロボオタ キャー(*ノェノ)キャー
ショッピ
ショッピ
ショッピでーす。
チーノ
チーノ
ショッピお前メンバー名言って終わりにすんなや!あ、チーノです。
トントン
トントン
お前もやろがい!どうもトントンです☆今日来てくれて俺嬉しいぜ✨
トンオタ キャああー(*ノェノ)キャー
そうやってメンバー達の自己紹介や雑談が終わり、いよいよファンサターイム
ファンたちはファンサをもらいに来ているようなもんだ。けどちゃんともらえるのは結構少ない。
もらえるといいな~(๑•̀ㅂ•́)و✧
シャオロン
シャオロン
そこの君に向けてばーんっ♡
えっもしかして私!?
シャオロン
シャオロン
よそ見してんじゃねーよ!
(なまえ)
あなた
(//∇//)はっっはい!!
ファンサもらっちゃった(。>﹏<。)うれぴ
オタとも
オタとも
あなたシャオちゃんからファンサもらってよかったね!
(なまえ)
あなた
うん(*^^*)ともはもらえたん?
オタとも
オタとも
もらえなかった(ToT)
(なまえ)
あなた
残念(ノД`)シクシク
オタとも
オタとも
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧物販行こ!
(なまえ)
あなた
いこいこ!
そうやって物販会場に向かう。グッズ欲しいやつ買えるかな~

プリ小説オーディオドラマ