第3話

参加してくれる人へ
62
2021/08/08 13:44
夏堂仁玲
参加してくれる人へ
ここのコメント欄に設定を書いてください、
夏堂仁玲
名前
・学年(誰といっしょかも)
・ここは説明しときたい点
・性別
・この先自由↓
夏堂仁玲
とりあえずみんなしゅーごー!
夏堂玲祢
はーい
届音レタ
なに?
映川三拓
よっ、
夏堂仁玲
この先オリキャラ達だけで一話にでてないメンバー
映川拓画
なんだ?
田多遊企
夏堂仁玲
じゃここまで!
夏堂仁玲
バイバーい
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
夏堂仁玲
説明したりない(きかれた)所があったから説明してくよー
夏堂仁玲
学年のことだけどみんな高校生!
三年がさいだい!
夏堂仁玲
クラスは、なんクラス分けるとか考えてないから、
夏堂仁玲
○○と同じクラスって表記してるキャラがいるんだ、(キャラのアイコン押したら設定がでる)
夏堂仁玲
オリキャラ(仁玲達)と同じクラスにいるなら、(仁玲と同じクラス)とか(誰とも同じクラスになってない)
夏堂仁玲
誰とも同じクラスになってない人は全員おんなじクラスになるよ、(学年でもわけるよ)
夏堂玲祢
仁玲が、説明するのが下手なのはすいません、
夏堂仁玲
仁玲達のキャラの設定ってほぼほぼ、デスゲーム見たらわかるよ、
夏堂玲祢
あ、仁玲が説明投げ始めた
夏堂仁玲
とりあえずここまで、
バイバーい
夏堂玲祢
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ