第4話

参加してくれた人とオリキャラ達の話!
32
2021/08/11 03:33
届音レタ
あ、夏堂兄弟~
夏堂仁玲
あ、レタさん!
夏堂玲祢
レタさん、こんにちは
届音レタ
ねぇ、ちょっと頼まれてくれない?
夏堂仁玲
なに?
届音レタ
実は一年生に転校生がいるらしいのよ
届音レタ
その子に、委員の紹介冊子と入部届けとかを届けて欲しいの
夏堂玲祢
あー、隣のクラスに女の子が来てるって話、聞きました
夏堂仁玲
どんな子?
届音レタ
そのクラスの男子に聞いてみな?
どうやらけっこうなべっぴんさんらしいのよ
夏堂玲祢
そうなんですね
夏堂仁玲
とりあえず渡してこればいいんだね!
届音レタ
この冊子と紙ね、落とさないように、📁ファイルに入れてるから
夏堂玲祢
では、また今度
夏堂仁玲
行ってくるねぇ~!
転校生がいるクラス
夏堂仁玲
すいませーん、最近来た転校生の子って誰?
夏堂玲祢
どの方ですか?
クラスのやつ(男)
あー、あそこに座ってる子だよ、めっちゃ塩対応だからな、
夏堂仁玲
ありがとー
夏堂玲祢
ありがとうございます
夏堂仁玲
ねぇねぇ!
転校してきた子?
一ノ瀬美音
何?転校してきたけど、
夏堂仁玲
これね、広報委員の先輩からね、渡してって言われたやつ
一ノ瀬美音
あ、ありがとうございます、
それだけですか?
夏堂仁玲
うん!
夏堂玲祢
入部届けは何も入らなくても、提出しないとだから、
夏堂仁玲
あ!
学校探検した?
一ノ瀬美音
いえ、まだです
夏堂仁玲
じゃあさ!お昼休み行こ!案内したい!
夏堂玲祢
こら、仁玲
いきなり誘ったら失礼だよ、
名前とかも、お互いに知ってないのに
夏堂仁玲
あ、そっか!
一ノ瀬美音
私は一ノ瀬美音いちのせみお
夏堂仁玲
俺、
仁玲ちゃん!
夏堂玲祢
夏堂玲祢です、仁玲は私の双子です
一ノ瀬美音
どうも、
夏堂仁玲
学校探検行く?
一ノ瀬美音
私はどちらでも、
夏堂仁玲
じゃあさ、仁玲ちゃん、昼休みここに来るからその時決めて
夏堂玲祢
すいません、うちの仁玲が、
一ノ瀬美音
(変な双子ね)
お昼休み
夏堂仁玲
転校生ちゃん、行こー!
夏堂玲祢
一ノ瀬さん、今大丈夫ですか?
一ノ瀬美音
あ、はい
夏堂仁玲
じゃあ行こー!
ちょっとカット
夏堂仁玲
ここ二年生の所、こことおると、文系部になった時は部室に行くの早くつけるよ
夏堂玲祢
仁玲…
ここ早く、とうろうぜ
夏堂仁玲
ん、そうだね、次は三年生の方に行こう!実習とかの部屋があるから
????
あ、ビジネスカマがいる
夏堂玲祢
うわっ
居やがった
映川拓画
そりゃあ、俺は二年だからな
説明
玲祢と拓画は絵を描く場所と写真を撮る場所が、大抵被り毎回そこでケンカをしてる、犬猿の仲です
夏堂仁玲
カメラ君なにやってるの?
映川拓画
カメラ君って…
いや写真部の勧誘をしてた
夏堂仁玲
となりにいる人に?
映川拓画
あぁ、
小鳥遊恋夢
どうもこんにちは、
夏堂仁玲
写真部に興味なかったら、美術部か、遊び部に入ってください!
夏堂玲祢
写真部よりはいいですよ
映川拓画
コラ!
副部長の目の前でよく言えるな!
夏堂仁玲
まぁ、また今度遊ぼー、三拓さんも誘って遊ぼー
映川拓画
兄貴か、…
まぁわかったよ
夏堂仁玲
バイバーい
一ノ瀬さんのクラス
夏堂仁玲
って感じ、一年以外の学年の所の近くには実習室があるから
夏堂玲祢
一ノ瀬さん
お騒がせしてすいません、
一ノ瀬美音
いえいえ、色々案内していただきありがとうございます
夏堂仁玲
じゃ、昼休み終わるからここで~
終わり!

プリ小説オーディオドラマ