前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile&作者から
166
2023/03/11 03:24
赤坂アカサカあなた
主人公、ヒロイン。

好きな食べ物 スイーツ

年齢 15歳(中学3年生)

出身中学校名 日菜乃ヒナノ中学校。略すと日菜中ヒナチュウ

身長 157cm

体重 は?教えるわけないじゃん。

性格 頭は賢いが、中身はアホ。みんなの愛されキャラだが、怒ると超怖い。

容姿 誰が見ても可愛いしか言えないくらいの可愛さ。髪の毛は肩くらいの長さでくせ毛のせいでクルクル。

MEMO 遥陽のことが好きだが、片思いだと思っている。遥陽のことは中々下の名前で呼べず"はるくん"と呼ぶのが精一杯。那津のことが大好き。








大塚オオツカ遥陽ハルヒ
好きな食べ物 フルーツ

年齢 15歳(中学3年生)

出身中学校名 日菜乃中学校

身長 173cm

体重 りんご3つぶn((殴

性格 とても優しく、面倒見がとても良い。だが、面倒見を良くするのはあなたにだけ。とても可愛いところがある。

容姿 イケメンだが、髪の毛は少し長く、くせ毛のせいでクルクル。眼鏡をつけている。

MEMO あなたのことが好きだが、片思いだと思っている。あなたのことは下の名前で呼べず"赤坂"と呼んでいる。





田辺タナベ那津ナツ

好きな食べ物 あなたが作る料理なんでも

年齢 15歳(中学3年生)

出身中学校名 日菜乃中学校

体重 ((殴

性格 あなたのことが大好きすぎてあなたを悪くゆうやつは徹底的に潰す。でもとても優しく、あなた想い。

容姿 とにかくクール。髪の毛はストレート。

MEMO あなたのことしか目に入ってないので本人は気づいてないが、男子からも女子からもモテている。





多田タダ昂輝コウキ

好きな食べ物 肉!!

年齢 15歳(中学3年生)

身長 い、言いたくねぇ!!(チビだから)

体重 体重聞いてなにになるんだ!!(チビだから言いたくないだけ)

出身中学校 日菜乃中学校

性格 キレ症。でも優しく、他人への気遣いがとてもある。

容姿 ヤンキーっぽく見えるが、笑うと可愛い。

MEMO 身長は中2で止まっているが本人いわく毎日ちょっとは伸びているそう。





なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
ども!!
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
作者のなつです!!
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
今回初めてのオリジナル小説ということで上手く書けるか心配しとるんですが
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
色々よろしくお願いします!!
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
話は少し変わりますが…
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
キャラは今回紹介した4人が大体の中心となっていきますが、
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
新キャラももちろん出てくると思うので、
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
モブキャラ以外の新キャラは話の最後に軽くキャラ紹介いれていこうと思ってます!
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
長くなりましたが作者のなつからは以上です!!
なつ🌙🫧
なつ🌙🫧
ぜひこの作品を読んでください!!

プリ小説オーディオドラマ