第37話

ㅤㅤPrincess
8,902
2018/11/15 07:09



.






岸「 俺は 、、、嫌い … 」



『 えっ ( ) 』





















































いやなにショック受けてんだわたし ???



当たり前じゃないかそりゃ黙って消えて



黙って帰ってこられたら嫌いになるだろう普通 ( )



自業自得じゃんか … なに落ち込んでんだよ自分 。



















































岸「 … 全てを溜め込む癖とか 、
俺らに頼らないとことか嫌い 」



『 ちょっとなに言ってるか分かっ 、ん ?!』










































































いきなり岸に抱きしめられた 。



お陰で目の前は真っ暗 。岸の胸板しかねえよ ←



会場が黄色い歓声で揺れてるよヤバイよヤバイよ ( )



ヤバすぎて某有名芸人になっちまったぜ 。


































































『 ちょっ 、、、岸 ?!』



神宮寺「 岸くんやるぅー 」←



平野「 ひゅうひゅうー 」←



岸「 ……… 嫌いなところも
ひっくるめて全部 、俺が愛してやるよ 」



『 ……… 』



フ「「 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」」











































































… なにそれ反則だよイケメンかよなんなんだよ 。



ファンのみんな声枯れないのかな大丈夫かな ←































































『 、、、、、ばか 』



岸「 なに?惚れた?笑 」



『 随分前から惚れてるっつーの 、』



フ「「 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」」




























































































惚れた?ってドヤ顔で聞いてきて



ムカつくから 、ほっぺにキスしてやった 。



そしたら顔面トマトみたいになったお猿さん 。



もう声枯れる寸前なファンのみんな可哀想 ←


































































田中「 嫌いなところもひっくるめて全部 、、、
俺が愛してやるよ … だって〜〜!!!❤︎ 」←



森本「 いやん岸くんイッケメーン!!!!」



深澤「 俺のあなたがああああああ!!!!」



阿部「 ふっか落ち着けってー 笑 」







































あ 、すのすとの存在忘れてた ←








プリ小説オーディオドラマ