第38話

続編⑤
775
2018/12/30 08:46


5年後…
You
You
サラン!お仕事だよ!
사랑
사랑
えー、まだ、眠い💤
You
You
ちょっと、오빠からも…って、寝てる
テヒョン
テヒョン
💤💤💤
You
You
テヒョン오빠も仕事でしょ?
テヒョン
テヒョン
うん、💤
사랑
사랑
💤💤
You
You
もう!ママ出てくからね!💢
사랑
사랑
あぁ、ごめんなさい!
テヒョン
テヒョン
すみませんでした!
You
You
今日は、家族共演なんだよ!
テヒョン
テヒョン
あ!そうだった!
사랑
사랑
そうだ~!ママとパパとだ~!


そう、サランは、五歳にして女優になった。




とても、有名なね。




そして、今回は、家族でドラマ出演!





しかも、普通に家族役で。




すごいよね!




でも、実は、僕も出るの!




コンビニの店員役でね、アハ😅
ジン
ジン
わーー!ほんとに楽しみ~!
ジミン
ジミン
ヒョン!うるさい!
ユンギ
ユンギ
今日なんですよね?
ジン
ジン
そうなの~!あの可愛いサランと共演できるんだよ!
ホソク
ホソク
羨ましいです!
グク
グク
テヒョニヒョンは、2回目のドラマ出演おめでとうですよね!
ナムジュン
ナムジュン
うん!家族共演夢だったんだってね?
ジミン
ジミン
そう!夢叶ってよかったよ~!
ジン
ジン
あ!僕、もう、時間だ!
ナムジュン
ナムジュン
あ、いってらっしゃい!
ユンギ
ユンギ
いってら~!

プリ小説オーディオドラマ