第139話

105
1,961
2024/03/19 13:11
 私達が魔人と戦う中、ウォールバーグ校長とイノセント・ゼロは互いに機を伺っていた。
イノセント・ゼロ
いいのか?
イノセント・ゼロ
少数の生徒に任せっきりで
ウォールバーグ
貴様は自分の心配をしたらどうじゃ
 そう言って校長が杖を一振りすると、二人の姿が消えた。おそらく上空に移動したのだろう。
魔人
グオオウ‼︎
(なまえ)
あなた
っと・・・・・・
 襲いかかる魔人を後ろに飛び退いて避ける。

 今はよそ見してちゃ駄目だな。
ドット・バレット
ッ、キリがねぇぞこんなん・・・・・・ッ!
ランス・クラウン
じきに応援が来るはずだ
ランス・クラウン
それまでなんとか・・・・・・
ランス・クラウン
‼︎
(なまえ)
あなた
 闘技場外の空に、トゲトゲの鉄の塊が浮かんでいる。そしてその下にある鉄の塔には、セル・ウォーがいた。
ドット・バレット
アイツは・・・・・・ッッ!
 ドット君も奴の存在に気づく。
オーター・マドル
あれは・・・・・・
オーター・マドル
チッ、落とすつもりか・・・・・・
ドット・バレット
ヤバいぞ!
(なまえ)
あなた
すぐにやめさせないと・・・・・・ッ!
 奴の元に向かおうとするが、魔人達が行手を塞ぐように立ちはだかる。
ドット・バレット
なッ、俺ら一人一人に足止め役が・・・・・・!
アベル・ウォーカー
これを突破するのには時間がかかるな・・・・・・
 だけど、足止め役がいない者がひとり。
マッシュ・バーンデッド
・・・・・・・・・
マーガレット・マカロン
マッシュちゃんだけいない・・・・・・
マーガレット・マカロン
誘われているわね
マーガレット・マカロン
これは罠よ
マーガレット・マカロン
マッシュちゃんを、確実に仕留める方法を持っているとみたわ
ドット・バレット
マジかよ⁉︎
ドット・バレット
根拠はあんのかよ!
マーガレット・マカロン
女のカンよ
ドット・バレット
心は女だったのか・・・・・・
ドット・バレット
どっちか迷ってたんだ、ずっと・・・・・・
(なまえ)
あなた
ドット君危ない!
ドット・バレット
うおッ⁉︎
 ドット君の背後に迫った魔人に魔法をぶつける。

 ごめんよドット君・・・・・・今めちゃくちゃ顔スレスレだったね・・・・・・
ドット・バレット
あなたちゃん助かった!
(なまえ)
あなた
礼には及ばないよ!
ドット・バレット
マッシュ!
ドット・バレット
とりあえずここは俺らに任せて行け!
マッシュ・バーンデッド
ドット・バレット
あの塔の上にいる無邪気な淵源イノセント・ゼロの幹部をボコボコにできるのは、お前しかいねぇ!
ドット・バレット
マジで!
マッシュ・バーンデッド
うす
 力強く頷くと、マッシュ君は闘技場の外へ走っていった。
ドット・バレット
(あんなでけぇ塔、登ろうにも時間がかかる上に、敵の格好の的になっちまう・・・・・・)
(なまえ)
あなた
一体どうやって攻略すれば・・・・・・
 だけど、マッシュ君は私達の不安をよそに、塔をだるま落としのように破壊していった。
ドット・バレット
(ふぅ・・・・・・だるま落としたぁクールだぜ・・・・・・)
ランス・クラウン
おいドット、よそ見をするな
ドット・バレット
わかってるっつうの!
ドット・バレット
エクスプロム
ランス・クラウン
グラビオル
マーガレット・マカロン
サウンズ レ
(なまえ)
あなた
カースポイズン
アベル・ウォーカー
マリオネスチェンジ
ドット・バレット
ッ、キリがないぜこんな量・・・・・・ッ‼︎
 と、その時。

 どこからか赤ん坊の声が聞こえてきた。
ドット・バレット
なんで、赤ん坊が・・・・・・
(なまえ)
あなた
ドット君駄目だ!
(なまえ)
あなた
それは死刑囚───
シッター・ベイビー
ベビィズ
 叫ぶも、一歩遅かった。
ドット・バレット
ババババババババ⁉︎
(なまえ)
あなた
ご都合魔法きたーーッッ‼︎
 赤ちゃんになってしまったドット君を見て、反射的に叫んだ言葉はそれだった。





──To be continued





プリ小説オーディオドラマ