第42話

10月無口な君を忘れる 「mg×wz」
181
2023/11/17 08:36









🐶🍚







ジフン
おはよ。朝だよ。
朝って言うかもう昼。最後まで寝過ぎな、
俺もう時間だから行くわ。
今までありがとう。楽しかった。
じゃあな、



_______最後くらい、こっち見ろしッ、








こうなってしまう事は本当は最初から分かってた。
分かりきってたはずなのに、
変わってしまうなら、終わりがあるなら、初めから何も要らなかったのにッ、、

君はいつだって、何にも言わないくせに、顔にはよく出るし、色々言ってくるからさ、正解ばっか探して。
こんな暗中模索の日々はもう疲れたよ、



すがりついてた君の思い出は、思ったより簡単に崩れてしまったから、


“このままじゃダメ”


そんなことは分かってた。だけどさ、何一つ変えられなかったんだ、俺は、








「ごめんね」が痛いから、

「さよなら」が辛いから、

涙が染みるから、下を向いて歩いてたのに。

君が可愛い笑顔を俺に見せるから、

こんなに痛いならさ、知りたくなかったよッ、
ミンギュ
優しさ、なんてッ




今、過ぎた時に何かが出来るなら、このまま俺に何かが変えられるわけがないのにな、ㅎ


「ごめんね」が痛いのに、

「さよなら」が辛いのに、

涙が染みるのに、君を忘れられなくてさ。

あぁ、そっか。こんなに痛いのは、
「さよなら」をしたからだ。

分かっていたのに。涙が出るんだ。



知りたくなかったのにッ、
知りたくなんてなかった、沢山くれた幸せも。

忘れない、忘れない、忘れられないよッ、、、











ミンギュ
ヒョンッ、、、俺には
ヒョンが必要だよッ、、
辛いよッ、、、。
















____________end




なんかめっちゃ切なくなってしまった、、(

プリ小説オーディオドラマ