前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
175
2019/08/15 02:29
これは、私とユンギ君の甘いひと夏の恋のお話。







7月に入ったばっかりなとき、席替えをした




話したことのない、ユンギ君と隣になった。


ちょっぴり怖そうで、でも話してみたくて、声をかけた。


🌸「ユ、ユンギ君、!」



🐭「あ、隣よろしく」



🌸「あ、うんよろしくね。」



🐭「あ~。えっと、あなただよね?」




🌸「うん!」




そして、会話は終わった。

.
 




👨‍🏫「明後日から夏休みだから、今から夏休み説明会です。体育館に移動してください」




.





🐭「疲れたな。ㅋㅋ」



🌸「ね、ほんとにㅋㅋ」



へぇ、ユンギ君ってこんな風に笑うんだな。





ちょっと可愛いな。




🐭「めっちゃお前頷いてたよな。ㅋㅋ」



🌸「え、うん!だってちゃんとルール聞いとかないと!!」



🐭「お前面白い奴だなㅋㅋ」



🌸「ちょっと!ㅎㅎ笑わないでよ!」




🐭「ごめんごめんㅋㅋ」




🌸「もーうㅎㅎ」








ユンギ君、話しやすいな。













なんだろう、この感じ。












もっと話したい_
















next_

プリ小説オーディオドラマ