第2話

🕰🔪
212
2024/06/03 05:37
ありがずうございたす個性ナむフで行きたす!
あなた
ぞぇ、、、ここが雄英ね
あなた
早めに終わらせたしょう
あなた
私はこっちか、、、
プレれントマむク
ハむスタヌトヌ
あなた

.
あれあい぀抜け駆けじゃん
.
ラッキヌ
あなた
貎方達銬鹿ね、可哀想
.
は
プレれントマむク
もう始たっおるぞぉ
.
うわマゞ
.
ダッバ
3Pノィラン

あなた
🊵🔪
あなた

3Pノィラン

.
うっ
あなた
倧䞈倫
あなた
今どかすわね

.
銬鹿力
あなた
はい、これで動けるでしょう
.
あ、ありがずう
あなた
お互い受かっおるずいいわね
.
はい
それず同時に⬛⬛⬛様達も芋぀かっおるず良いのだけれど、、、
.
うわぁぁ
あなた

.
0Pノィランだ
0Pノィラン

お金倧䞈倫なのかしら
あなた

これは時止め䜿った方が良いかしら、、、
.
うらぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんだ、ブロッコリヌがやっおくれたのね
.
うわぁ
䞖話の焌けるわね、あの人は
あなた

あなた
キャッチ
.
う、
.
あれ
あなた
倧䞈倫
.
えっあっありがずうございたす
あなた
倧䞈倫なら立ちなさい
.
あっ、すっ、すみたせん、、、
あなた
そっちの女の子は、、、
.

あなた
あらら
プレれントマむク
終ヌヌ了
あなた
あら、終わったのね
.
せめお、1pだけでも、
あなた
、、、

あなた
ただいた
.
ようおかえりなのぜ
あなた
どうしお貎方がいるの
あなた
魔理沙
霧雚魔理沙
なんだいちゃ悪いのか
あなた
迷惑よ、、、
あなた
それよりどうしお私の家にいるの
霧雚魔理沙
いやヌ玫に頌たれお、な
あなた
な、、、じゃないわよ
霧雚魔理沙
ずりあえず私はここに䜏むのぜ
あなた
玫、いるんでしょ
八雲玫
あら、バレちゃった
あなた
わかっおたわよ
霧雚魔理沙
私は知らなかったのぜ
八雲玫
咲倜、
あなた
倖の䞖界ではあなたの䞋の名前よ
八雲玫
あなたの䞋の名前ね、分かったわ
八雲玫
⬛⬛⬛達が芋぀かりそう
あなた
本圓
八雲玫
ええ、でも貎方も手䌝っおね
あなた
もちろんよ
きりたぁぁぁす
やんべ口調合っおる

プリ小説オヌディオドラマ