第141話

2,229
2020/12/03 12:36
廉side




ガチャ




海人「あっ!廉おはよ!やっと来た!!」


優太「今日遅かったね」


勇太「岸くんより遅いとかあるんだ笑」


優太「俺だって早いときくらいあるわ!笑」




楽屋に入ると俺以外のメンバーが揃っていた




『おはよ。なぁ紫耀、それくれへん?』


紫耀「えっ?!ねぇ聞いたっ?!今廉がぬれおかき欲しいって!!」


玄樹「廉朝食べてきてないの?」


『おん』


海人「あなたちゃん朝早かったんだ〜」


優太「そういえば今日セクゾさんもここにいるって!俺勝利に用事あるし挨拶しに行かね?」




海人、あなたはNGワード


そして岸さん、余計なことせんといて


そんな俺の願いは届かず目の前はセクゾさんの楽屋




コンコン




勝利「はーい!あっ、岸!!」


優太「よっ!」


「『おはようございます』」


勝利「おはよー!ねぇ廉、あなた知らない?」


『えっと、来てないんすか…?』


勝利「うん、いつもは早いのに。それにケンティーも来てないしどうしちゃったんだろ…」




もしかしてあなた、健人くんと一緒におるん?


嫌な予感が胸をよぎった


そしてそれは見事に的中




ガチャ




健人「おは…」


あなた「ケンティーどうし…」


『あなた…!』




2人は一緒にやって来た



プリ小説オーディオドラマ