前の話
一覧へ
次の話

第2話

ウホッ転生でもいいの??
42
2023/10/04 16:30
神ちゃま
よしっ決めゼリフ言えたッッッ!
ンンッ貴方は死ぬ前に男の子を助けたり困っているおばあちゃんを助けたりと良いことをしまくっているなので何か一つ願いを叶えてあげよう!
あなた
…え?マジっすか!?
神ちゃま
マジっすよ((
あなた
何でもいいんですか!?
神ちゃま
いいぞ例えばお金持ちになってこの世界をやり直したいとかな!
あなた
いや全くやり直したくないのでそこは大丈夫なんですけど!!
あなた
た、例えば転生させてくださいって言えば転生させてくれるんですか!?
神ちゃま
ほう転生か全然良いぞ!
あなた
え!じゃあ!!!!!文ストの世界にチート異能力で転生させてくださいッッッ!!!!!!
神ちゃま
良かろう!その異能力?と言うのは何がいい?
あなた
えっと、コピー能力的な!!!自分が知っている異能力を使える的な!!!ついでにコピーだから!物質とかもコピーして出せる的な!!!
神ちゃま
ほ、ほう良かろう…(ソコマデデキルカナ?)
ではそこの門を潜ったら文ストの世界で生きることになる家やお金の心配はしなくて良い
あなた
了解でございやす!!!では!!!
神ちゃま
あッッッ!!!ストップ!!忘れてた!!
あなた
なんすか??早く行きたいんですけど!!!
神ちゃま
これを渡しておく
何かあったり聞きたいことがあったらそれに向かって話してみよ私の弟子が応答するから
あなた
おぉ!何か太宰さんが付けてるループタイみたい!かっけー!!神様ありがとうー!!!
神ちゃま
ほうでは気をつけてな!
あなた
バイバイ〜
??
それじゃあ!敦くんだったかな?お腹が空いているんだろう?国木田くんが奢ってくれるから行こうではないか!
??
あ、はい!…あれ???
??
どうしたんだい??
??
あそこに女の人が倒れているような…?
??
そうかい??私には誰も見えないけどね?
??
気のせいだったのかな、?
??
まぁいい兎に角行こうではないか!
ぬみぬみです
ぬみぬみです
今気づきました((
私当て字出来ない((((

プリ小説オーディオドラマ