第7話

お酒 sha×syp 🔞
1,536
2023/03/12 03:58
主
前のアンケート結果です
主
圧倒的ショッピくん...wwゾムさんとシャオさんが結構近いですね...

















(なまえ)
あなた
あはぁ...りゃおりょんぅシャオロン....りょっぴくんぅショッピくん...えへへぇ...
ショッピ
ショッピ
ちょ、先輩酔っ払いすぎじゃないっすか...?
シャオロン
シャオロン
せやぞあなた...さすがに飲み過ぎちゃう...?w
(なまえ)
あなた
しょんなことないよぉ...?あたまほわほわしててきもちいのぉ...!!
(なまえ)
あなた
りぇもでもあちゅい...
ヌギヌギ
シャオロン
シャオロン
...!?!?///あなた何脱いでん!?!?
ショッピ
ショッピ
せ、先輩...?男の前でそんな事しないでくださいっす...//
(なまえ)
あなた
えへへぇ...べつにりゃおりょんシャオロンちょっぴきゅんショッピくんなら見りゃれても...いいよ...?//
シャオロン
シャオロン
ッ...///
ショッピ
ショッピ
シャオさん...いいっすか...?
シャオロン
シャオロン
あ、おい抜け駆けしようとすんなよ!!!
ショッピ
ショッピ
フッ...wシャオさん上と下どっちが良いっすか?
シャオロン
シャオロン
俺上いいか...?
ショッピ
ショッピ
ええっすよ。
シャオロン
シャオロン
な〜あなた。もっと気持ちいいことせーへん?
(なまえ)
あなた
もっとぉ...?したい...
ショッピ
ショッピ
ッ♡じゃあ先輩全部服脱いでください
(なまえ)
あなた
いいよ♡
ヌギヌギ
ショッピ
ショッピ
先輩スタイルいいっすね
(なまえ)
あなた
ありゃと♡
ちゅ
(なまえ)
あなた
ん、ふぅっ...//しゃお...//りょん...?♡//
チュックチュッッレロックチュグチュレロレログッチュッ
(なまえ)
あなた
あっ///♡ん、ふぁ♡///んんぅ///
ショッピ
ショッピ
下解かしますね
(なまえ)
あなた
ん、ッ♡///
クチュッグチュットントントンックチュッ
(なまえ)
あなた
あ”ぁぁッ〜♡///ふぁッ...♡ん”ぁっんんぁ///
シャオロン
シャオロン
こっちにも集中してや♡
チュッチュックッチュクチュレロッグチュ
(なまえ)
あなた
ん”〜ぁ//ん、ふぅっ♡あ、ぁ///♡
(なまえ)
あなた
プハァッ...///♡
グチュッグチュグチュクチュックチュトン
(なまえ)
あなた
あ”ぁぁぁ〜〜〜〜!?♡////
ショッピ
ショッピ
上手にイけましたね♡
(なまえ)
あなた
ッヒック//♡ビクッビク♡
(なまえ)
あなた
しょ、しょっぴくんの...//ほしい...//♡
ショッピ
ショッピ
ッ♡やめてって言ってもやめないっすからね♡
(なまえ)
あなた
うんッ♡
バチュンッッ
(なまえ)
あなた
お”ッッッッ///♡あ”ぁっん///♡ん”っんっあ”//♡
シャオロン
シャオロン
...ショッピくん..俺も挿れていい?
ショッピ
ショッピ
良いっすよ交代します?
シャオロン
シャオロン
いや、2人挿れとってもいけるやろ♡
ショッピ
ショッピ
おけっす
バチュンッッ♡パンッパンパンパンパンパンパンパン
(なまえ)
あなた
あ”ぁッ♡いたッ♡ん、ん”ぅっあぁ///♡らめぇッ♡///
シャオロン
シャオロン
ダメじゃないやろもっとやろ♡
パンッパンッパンッドチュンッドチュドチュッパチュンッ
ショッピ
ショッピ
音変わったっすね♡
シャオロン
シャオロン
はぁ...キッツ//♡
(なまえ)
あなた
あ”ぁ”ぁぁぁ〜〜〜ッ///♡
シャオロン
シャオロン
俺もイきそッ♡
ショッピ
ショッピ
俺もっす...♡
シャオロン
シャオロン
あ”〜ッでるッ//♡
ビュルルルッ
ショッピ
ショッピ
ッ〜〜//♡
ビュルルルルルッッ
コテッ
シャオロン
シャオロン
あ、寝ちゃった
ショッピ
ショッピ
まあ後処理しときましょ
シャオロン
シャオロン
せやな









主
長くなった...3P良いな...いつかまたアンケート取ります

プリ小説オーディオドラマ