第8話

ポッキーゲーム zm
871
2023/03/25 09:45
リクエストです







ゾム
ゾム
あなた〜ポッキー買ってきたから一緒に食わへん?
(なまえ)
あなた
え!!食べる!!
ゾム
ゾム
ん...!!
(なまえ)
あなた
え.......?
ゾムがポッキーを咥えたまま近づいてくる
ゾム
ゾム
ふあえて!!くわえて!!
(なまえ)
あなた
え、あ、うん...?
ポッキーを咥えるとゾムが早いスピードで食べ進める
(なまえ)
あなた
ちょ......近ッ....//
あなたがポッキーを折ろうとすると
ゾム
ゾム
はひほほうをひてん?何折ろうとしてん?
(なまえ)
あなた
ッ...//
ゾム
ゾム
おいひ♡おいし♡
あなたとゾムの唇が触れようとした瞬間

ポキッ

ポッキーが折れる音がした
(なまえ)
あなた
へ......?
ゾム
ゾム
なんや?♡キスしてくれるって期待しとったんか?♡
(なまえ)
あなた
い、いや...別に!?///
ゾム
ゾム
え〜せっかくキスしてあげようと思っとったねんけどな〜?
(なまえ)
あなた
ッ......いじわる......
ゾム
ゾム
ん〜?なんて〜?♡聞こえへんなぁ♡
(なまえ)
あなた
い、いじわる......!!///
ゾム
ゾム
何言っとんのか分からへんなぁ♡











主
こ、こんな感じですか...?
文句はリクエストした方のみ受け付けます!!

プリ小説オーディオドラマ