第6話

5
562
2018/10/19 10:12





あなた「カフェだとバレませんか?」






🐭「誰もカフェとは行ってないよ?ㅋ」




あなた「え 、?」













俺ん家行こっか_______















あなた「他のメンバーさんもいるんじゃ?」




🐭「今日はみんなoffで出掛けてるよ」








あなた「ゆんぎさんに会うのでも緊張するのに他に6人もいたら倒れちゃいますㅋㅋ」







🐭「そんな ? ㅋㅋ」











あなた「はい ㅋㅋ」










🐭「俺たちを愛してくれてありがとう」






















あなたseed






誰がお前のこと愛してるなんて言ったよㅋㅋ
メンバーに会いたくないのもバレるからだしㅋㅋ

まぁあいつらは事情しってるしいっかㅋㅋ
ほんと私ってどうかしてる。





私って誰なんだろう_______
















────────────────
作者
あんにょんはせよ!


あなたいむにだ〜🐲💕




新しい小説なんていかがでしょ(((散れ








なんかリクエストあったら言ってくださいね(((は


いなかったら消えるんで(((うふふふふふ

プリ小説オーディオドラマ