第35話

🪽💫
73
2023/11/17 08:50
あなたside
グガが教室を出ていってから一切授業に集中できない
(なまえ)
あなた
ハァ,,,
後でグガの所いこっ、




そーいえば、どーやって保健室って行くんだっけ
(なまえ)
あなた
グガは右に曲がってたなぁ



授業が終わりグガの向かった方に早足で向かった
でも着いたのは保健室ではなく、、


ガチャ)🚪
(なまえ)
あなた
グガ,,,?
















えっ?




(なまえ)
あなた
グガ!!


グク
グク
      
振り向きもしてくれない



後ろから飛びつき柵とグガを無理やり離した
グク
グク
___
(なまえ)
あなた
バカ!
(なまえ)
あなた
グガがいなくなったら
私どうしたらいいの!?
(なまえ)
あなた
苦しいのはみんな同じ!
グク
グク
……同じ?
グク
グク
俺とお前の苦しみのどこが同じなんだよ、
(なまえ)
あなた
___!?





その時ドアが開いた

ガチャ)🚪
ジミン
ジミン
グガ!?











グガはナムジュン先生に連れて行かれた
(なまえ)
あなた
行こっか!

ジミン
ジミン
……あなた



どれだけ笑っても心からは笑えなかった。

あれはジョングクじゃない



ズキズキ🫀


どっちの痛みか区別できくても、



苦しい、、、、、
(なまえ)
あなた
,,,ンッ
階段を降りている途中急に


締め付けられるような痛みに襲われた
(なまえ)
あなた
ッ,,,
テヒョン
テヒョン
あなた?

急にしゃがみ込んだ私に動揺しているテヒョンくん
(なまえ)
あなた
ゴメンッ,,,ハァハァ
テヒョン
テヒョン
救急車呼ぶ?
(なまえ)
あなた
イヤ,学校にはハァハァ呼んで欲しくないッ
ジミン
ジミン
でも、、


(なまえ)
あなた
📞ごめんハァハァ、発作出ちゃったッ
ジン
ジン
📞あなたから言ってくるなんて相当だね
ジン
ジン
📞わかった迎えに行く

しばらくすると学校からすぐ来てくれたのか

汗だくのオッパが来てくれていた

その時、私は既に意識が朦朧としていた
ジン
ジン
ハァハァ あなた!?
(なまえ)
あなた
オッパ、、、ッ
(なまえ)
あなた
眠いよ…
ジン
ジン
ダメ!起きてて!!
ジン
ジン
ごめん、君たちあなたのことを僕の
車に乗せてくれない?
テヒョン
テヒョン
はい!
ジミン
ジミン
分かりました

その後病院に向かった、、、
NEXT→→→

プリ小説オーディオドラマ