第38話

38
957
2018/02/11 06:06
あなたsaid 
今から陽輝とかー…
ちょっと気まずいな笑
でも、仕事だから頑張らなくちゃ!!
___________スタジオ入りました_____________
あなた

こんにちはー!
今日もよろしくお願いしまーす!!

あなたは陽輝が座っているところに行った。
あなた

陽輝?

陽輝
ん?
あなた

さっきはごめんね急に居なくなっちゃって!

陽輝
いや、大丈夫!
てか消えたね?!
あなた

そー!
花さんに頑張ってもらった😜

陽輝
てかさー、あなたの彼氏って一般人?
あなた

ちがうよ?

陽輝
芸能人なの?
あなた

芸能人ていうか、アーティスト?

陽輝
あーそっか、伊野尾さんがお父さんだから、
Jr.とかだな?
あなた

んーとねー笑笑

陽輝
教えろよっ笑笑
スタッフ
陽輝くん伊野尾ちゃんお願いしまーす
あなた

呼ばれたよ!!笑笑

陽輝
あと少しだったのにーー笑笑
陽輝said 
Jr.のやつだったら俺勝てるわ!
絶対あなた奪ってみせる!!
あなたsaid 
スタッフ
終わりでーす!!
あなた

ありがとうございましたー

陽輝
ありがとうございましたー
スタッフ
伊野尾ちゃん今度ソロで撮ってみよっか!?
表紙いけるぞー!
あなた

ほんとですか?!
ありがとうございます😆

スタッフ
今度笹木さんに言っとくよー笑笑
あなた

はい!

陽輝
よかったな!笑笑
あなた

うん!

ピコン
あなた

誰だろ?

________LINE________
涼介
俺今日あなたとこの事務所で
ソロの雑誌の取材あるから
ちょっとだけ待ってて!!
あなた

うん、わかった♥

あなた

じゃー、共有スペースで待ってるから来てね?

涼介
おう!
涼介
今日のご飯はなに作るか考えておいてー
あなた

(^_^ゞ

あなた

頑張ってきてねー♥

涼介
はーい
_______LINE終了______

プリ小説オーディオドラマ