第5話

4 学校(中学生、高校生編)
484
2023/08/04 09:02
涼太side

どうも深澤涼太です


今回は俺たち中学校の日常をお送りします
ちなみに俺と翔太は同じクラスなんだ
そして今学校の校門をくぐり抜け教室に向かってる途中です

なんだけど、
深澤涼太
翔太、そろそろ降りて
深澤翔太
やだ
翔太は途中で眠くなって今俺がおぶっている状態です
深澤涼太
教室で寝たらいいでしょ?
深澤翔太
今寝るの
これを見てる周りの女子たちがね
女子生徒
キャ〜〜〜〜ゆり組よ〜〜!!
女子生徒
翔太様おぶられてる!
女子生徒
今日は一段とまして尊い
叫ぶわけですよ
深澤翔太
うるさい、ねれない
深澤涼太
まず寝ちゃだめだから
まぁこんな感じで過ごしてますw


それじゃあ亮平にぃにパス
亮平side

はい、パスされました亮平です
俺も今涼太と同じ状態・・・












ではないんだな!珍しく!
でも、困ってる
なぜかというと
深澤亮平
ちょっと、蓮にぃおろしてよ
深澤蓮
やだ
はい、今蓮にぃに姫抱きされてます
なぜかというと
遡ること5分前
深澤亮平
ちょっと蓮にぃ離してよ
5分前までは俺も涼太と同じ感じだった
深澤亮平
ねぇ聞いてる?はや・・・うわっ!
深澤亮平
ドテッ
深澤蓮
!?亮平大丈夫?
深澤亮平
うん平気平気、ッ!!
深澤蓮
足擦りむけてんじゃん
深澤亮平
歩けるからなんてことないよ
深澤蓮
やだ
深澤蓮
よいしょ(姫抱き)
深澤亮平
ちょっと重いよ
深澤蓮
亮平は軽すぎるから大丈夫
深澤蓮
じゃあ行くよ
深澤亮平
ッ///
そして今に至る
女子生徒
キャーーーーー!!!!
女子生徒
バタッ(失神)
今周りの女子たちがめっちゃうるさい


まぁこの状況だからしょうがないか
深澤亮平
蓮にぃもう歩けるから
深澤蓮
ほんと?
深澤蓮
ちゃんと保健室行きなよ?
深澤亮平
うん
蓮にぃと俺は棟が違うからここでお別れなんだ
教室
深澤亮平
おはよー
モブ
モブ
亮平おはよー
モブ
モブ
お前今日すごいことになってたな
深澤亮平
おかげさまで朝から耳が痛いよ
モブ
モブ
いいなぁ亮平はモテて
深澤亮平
いやモテてるのは俺じゃなくて蓮にぃだから
深澤亮平
じゃあ、俺先生に用事あるからじゃあね
モブ
モブ
おう!
女子生徒
ねぇねぇ、亮平くんってかっこいいよね
女子生徒
 わかる!ほんとに王子様って感じ!
モブ
モブ
亮平お前モテてるよ
まぁこんな感じかな?



あとは誰かに託した!
託されました主です


今回はここで切ろうかなって思います

プリ小説オーディオドラマ