第55話

佐久間先生と寒い屋上
1,154
2020/12/13 15:10


屋上には佐久間先生がいて、










1人で空を見ていた。









『佐久間先生?』









呼びかけると振り向いて










頬には涙が……










佐久間「あっあなたじゃん。あれ彼氏さんは?」










やっぱり知られてる。









なんでこんなに先生達には知られた事が嫌なんだろう。










誤解をとくためにすぐに私は









『違う!』









大きな声で言ってしまった。









佐久間先生は驚いた顔をしている。










佐久間「あなたどうしたの。何が違う?」










『だから西畑くんとは付き合ってないんです。』










佐久間「付き合ってないの?」










『はい 』










佐久間先生は笑顔を見せて










佐久間「そうだったんだー。良かった」










良かった?なんで良かった?










佐久間「あなたと話すの好きだからさ」











佐久間先生は顔を赤くさせた。










『私も好きです。お話するの。 』










佐久間先生はこっちにきて









佐久間「久しぶりにさ、4人でお話しない?」










『はい!したいです。』











佐久間先生はいつもの空き教室と言って











屋上からいなくなった。











久しぶりに4人で話す事が楽しみな事と











誤解を溶けた事が嬉しくて嬉しい。
















けど西畑くんには申し訳ない。











だって私の好きな人は













































先生達の中にいるんだから。



叶う訳がないのだから。

プリ小説オーディオドラマ