第3話

私の新生活。
986
2020/09/09 13:28
???
今すぐ行くね
そう言って迎えに来てくれたのは
ガチャ
ななもり。
ななもり。
こんにちは、そして初めまして!
ななもりさんだった
(なまえ)
あなた
こ、こんにちは!
さとみ
さとみ
メンバーも中に居るんだろ?
ななもり。
ななもり。
うん!
さとみ
さとみ
じゃあ中はいろーぜ
ななもり。
ななもり。
うん、あがってあがって!
(なまえ)
あなた
お、お邪魔しまーす...
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ーシェアハウス,リビングー
ななもり。
ななもり。
みんなァァー!!さとみくん達来たよー!
ジェル
ジェル
お!!
さとみ
さとみ
よっ(๑・ω-)ノ
(なまえ)
あなた
こ、こんにちは!
ころん
ころん
やっほ〜さとみくんと、妹ちゃん・・・(?)
さとみ
さとみ
おいころんwww!その呼び方やめろwあなたって言う名前があんだよ!w
ころん
ころん
いや、だって名前知らなかったし( ゚Д゚)
るぅと
るぅと
まぁまぁw、名前知れたんですし、いいじゃないですかw
莉犬
莉犬
とりあえずみんな改めて自己紹介しよーよ。
ななもり。
ななもり。
そうしよ!!
ななもり。
ななもり。
じゃあいくよー?
ころん
ころん
ころんとー?
さとみ
さとみ
さとみと〜?←
ななもり。
ななもり。
ななもりとー?
るぅと
るぅと
るぅととー?
ジェル
ジェル
ジェルとー?
莉犬
莉犬
莉犬でーす!
ななもり。
ななもり。
せーの
すとぷり
すとぷりでーす!!
(なまえ)
あなた
初めまして、さと兄の妹のあなたです!
莉犬
莉犬
あなたちゃんって言うんだ〜!いい名前!
(なまえ)
あなた
ありがとうございますっ!ニコッ
莉犬
莉犬
(待って...、何その笑顔...反則なんですけどぉ・・・///////)
さとみ
さとみ
(莉犬照れてるな・・・まぁ、落ちてはないだろ恋に)
るぅと
るぅと
それより...
さとみ
さとみ
ん?
るぅと
るぅと
荷物、まとめて持ってきたんですか?
るぅと
るぅと
見た感じスマホや財布くらいしか持ってきてなさそうな
感じしますけど...
さとみ
さとみ
あ...、
(なまえ)
あなた
あ...、
さとみ
さとみ
これは、兄の俺が悪いなぁw
(なまえ)
あなた
さと兄...ムゥ
さとみ
さとみ
悪ぃな・・・💦
ななもり。
ななもり。
みんなで運ぶ?
(なまえ)
あなた
でも、このシェアハウスから私達の家遠いですし...
ジェル
ジェル
大丈夫やで〜、車あるから
さとみ
さとみ
おいジェルw、運転すんの俺なんだけどなぁw
ジェル
ジェル
知ってるで☆
(なまえ)
あなた
さと兄、荷物まとめるの私やるからお願い...ね?(上目遣い)
さとみ
さとみ
ッ...///しゃーねぇな!可愛い俺の妹に言われちゃあやるかぁ・・・
(なまえ)
あなた
ちょっと、私可愛くないのに可愛いなんて言わないでくれるかな・・・
さとみ
さとみ
いや、可愛い気がするが...
(なまえ)
あなた
いや、違うね(即答)
さとみ
さとみ
へいへい
すとぷり
(いや、可愛い気がするんだけどマジで・・・)(さとみくん抜き)
ころん
ころん
じゃあさとみくんとあなたの家へGO〜!!
さとみ
さとみ
ちょっ、あなたの事呼び捨てw
(なまえ)
あなた
いいですよ全然!皆さんも呼び捨てでいいですからね
すとぷり
OK!(さとみくん抜き)
さとみ
さとみ
じゃあ行くか
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

荷物をまとめてシェアハウスに戻ってきた(早い?気にしちゃダメだぜ?)
(なまえ)
あなた
疲れたァァァ・・・
さとみ
さとみ
俺も手伝えばよかったなw
(なまえ)
あなた
ホントだよ(  '-' )
(なまえ)
あなた
てか...部屋どこだろ...w
ななもり。
ななもり。
そこはちゃんと決めてあるよ〜!
部屋割り⤵︎ ⤵︎
1階              莉|     |こ|玄関|キッチン
風呂|る| |倉|
階段 リビング
|トイレ|

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
2階 |さ|空| 会議室 |

階段|な|ジ|トイレ|
ななもり。
ななもり。
こんな感じ!
(なまえ)
あなた
つまり、私は「空」ってとこが部屋ですかね?
莉犬
莉犬
そゆことだよ〜!
ななもり。
ななもり。
あ、後さ、敬語じゃなくていいからね?
ジェル
ジェル
気楽にタメで行こーや?
(なまえ)
あなた
わかりまsi(((
わかった...w!!(焦)
るぅと
るぅと
とりあえず早く荷物を部屋に置いてきちゃいましょ
(なまえ)
あなた
うん
ー部屋に荷物を置いてきた後ー
さとみ
さとみ
部屋改めて整理したらすっげぇ綺麗になったw
ころん
ころん
さとみくんの部屋は一応あったけど、
ずーっとあなたがいた家に住んでたからね〜
さとみ
さとみ
そうそう、だからホコリとかちょっとあって、掃除まで
しなきゃだったから、疲れたけど綺麗になった俺の部屋
見たらスッキリしたなぁ〜w
(なまえ)
あなた
私は配置とかめっちゃ迷ったなぁ〜w
だって、広いんだもん!!どう置いたらオシャレかなぁ...とか、
あ!この配置にしたいいい...でもそのためにはこれをどかさなきゃ...うぅ・・・
とかって事が沢山ありすぎてさぁ・・・(汗)
さとみ
さとみ
あなたの部屋の整理手伝ったんだけどさ
さとみ
さとみ
「これはここでいいだろもうw」とか言っても
「ダメダメ!!もっといい配置にしたいの!それじゃ普通じゃん!」
とか言われて困ったわめっちゃwww
(なまえ)
あなた
それはガチですまん...()
ころん
ころん
女の子ってオシャレとかほんと好きだよね〜w
扱うのがほんとに大変だわ〜←
(なまえ)
あなた
扱うって何?^^
私物じゃないしオシャレ好きだけど何が悪いのさ、べ〜だ!
ころん
ころん
(言い方可愛いかよ...)
さとみ
さとみ
はいはいストップストップw
ななもり。
ななもり。
まあまあw
ななもり。
ななもり。
とりあえず、さとみくんとあなたの部屋の整理終わっ
たとこだし、みんなゆっくりしてていいからね〜!


こうして、私の新生活が始まったのであった。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すばる(主)
すばる(主)
ε- (´ー`*) フゥ
すばる(主)
すばる(主)
2000字いったよ今日は...!!
すばる(主)
すばる(主)
内容バンバン頭ん中に浮かんできたからめっちゃ書いたよね☆←
すばる(主)
すばる(主)
お気に入り登録といいね❤もしてくれたら嬉しいな!
すばる(主)
すばる(主)
コメントもなんでもいいからね!して欲しい!!!
すばる(主)
すばる(主)
それじゃあ!
すばる(主)
すばる(主)
おつすば!

プリ小説オーディオドラマ