第27話

\❤/
587
2020/03/12 00:54

も う ね 、 あなた ち ゃ ん は 優 し い の で ね 、 し っ か り 聞 い て あ げ ま し た よ ( 誰
あなた

で、話とは。

ナ ガ オ
ナ ガ オ
(ぎゅっ)←バックハグ
あなた

は、え、ちょ、はなしt‥‥

ナ ガ オ
ナ ガ オ
ちょっとだけ、このままでいさせて‥‥
あなた

いや、頭追いついてないんやけど‥‥

ナ ガ オ
ナ ガ オ
‥‥き。
あなた

なんて??

ナ ガ オ
ナ ガ オ
やからっ!!
ナ ガ オ
ナ ガ オ
あなたが好きなんやって!!
あなた

‥‥‥は???

ナ ガ オ
ナ ガ オ
すごい酷い別れ方したんも、約束守れへんかったことも分かっとる。
今更かよって感じよな。みっちーと新しい恋始めてるんも知ってる。
やけどっ‥諦めきれへんかった。今すぐにでもほんまは奪いたいくらいやもん、笑
あなた

え‥‥

ナ ガ オ
ナ ガ オ
返事はいらんから、わかりきっとる
ナ ガ オ
ナ ガ オ
(離す)
ナ ガ オ
ナ ガ オ
わざわざありがとね
あなた

‥‥てよ

ナ ガ オ
ナ ガ オ
ん?
あなた

そこまで言うなら奪ってみてよ

プリ小説オーディオドラマ