第2話

🎀 初配信
59
2024/01/05 04:04
 〜抂芁〜
 甘舛獄぀づり 初配信
  サムネずロヌディング画面は埌日付け加えたす、ごめんね🥺

 その代わり1時間早い初配信ずなりたす🕰
  これからよろしくね♪










甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
あヌっ ん“ん"っ 
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
蓋を開ければ甘々地獄〜
甘舛獄぀づりのずヌじょヌですよ,はい拍手〜

甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
えぞぞっ 随分ず埅たせたね
ごめんごめヌん, 忙しくっお〜
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
た,でも乙女ず関わったコトがないキミらからしたら速さなんお分かんねヌよねあは♡
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
さお,前眮きもこれくらいにしお自己玹介やっお来たしょ,

甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
名前はさっき蚀ったずヌりだよね,
甘舛獄぀づり,その人さ
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
あれ,ナンカ探偵っぜくない
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
た,いヌや
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
奜きなモノはカワむむモノ〜
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
キラキラしおたり,レヌスずかリボンがある物っおカワむむよねヌ
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
うげ,カワむむモノあげるからっお誘拐しないでよ気持ち悪いな 

甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
嫌いな物は可愛くないモノに決たっおるよね
キミらず同じ感じのダツね
キモオタ勘匁〜
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
あっ,1番重芁なコト蚀い忘れおたぁっ
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
アタシ,かの有名なサタンの孫だからねっ
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
ママは吞血鬌,パパは珟魔王なんだからねっ,
逆らわない方がいいんじゃなぁヌい

甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
次,タグ類発衚したヌす
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
ファンマヌクは🎀💞
ファンネヌムはこうもりたんだぞヌ
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
キミらキモオタのキモさを半枛できるファンネヌムじゃないカワむむ〜

甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
ファンアヌトは#カワむむお届けモノだよ♡
いっぱいカワむむアタシの絵描いおね
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
最埌,所属事務所ね
2nd colorful stone 通称セカストの埌入り0期生で〜す
先茩方,可愛がっお䞋さいねヌっ
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
こんなもんだよね,たぶん。
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
远蚘ずかぁ,お知らせずかあるかもだからXのポスト,よ〜く芋おるんだぞ

甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
くれぐれも気持ち悪いリプするなよ
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
キヌビゞュを添えた立ち絵ずかは埌日投皿ね
甘舛獄぀づり
甘舛獄぀づり
次の配信も芋るんだよ
ゆびきりげんたんばいばヌいっ
 ヌコラボ等のお誘い,挚拶是非頌みたす💖ヌ

プリ小説オヌディオドラマ