第41話

違和感
5,279
2019/11/13 15:29
川村壱馬
川村壱馬
なんでなんやろ
浦川翔平
浦川翔平
どうしたんですか、壱馬さん
川村壱馬
川村壱馬
しょへ
RIKU
RIKU
もしかしてあなたちゃんのこと?
川村壱馬
川村壱馬
はい
吉野北人
吉野北人
あなたちゃんがいじめてたなんてね
山本彰吾
山本彰吾
でもそれおかしいよね
川村壱馬
川村壱馬
え?
山本彰吾
山本彰吾
だってさあなたちゃんは
なんにも悪くないからね
武知海青
武知海青
なにいってるんですか?
山本彰吾
山本彰吾
俺見ちゃったの、星奈ちゃんの自作自演を
澤本夏輝
澤本夏輝
やっぱり見ました?
長谷川慎
長谷川慎
澤なつさん、、、
澤本夏輝
澤本夏輝
急にごめん
山本彰吾
山本彰吾
てことは見た感じ?
澤本夏輝
澤本夏輝
俺の場合は星奈ちゃんが悪口を言ってるのを
佐藤大樹
佐藤大樹
だよね!あなたは悪くないんだよ!
神谷健太
神谷健太
うわ!!
佐藤大樹
佐藤大樹
ごめん
岩谷翔吾
岩谷翔吾
あのさ、もっとおかしいことあるよね
川村壱馬
川村壱馬
??
岩谷翔吾
岩谷翔吾
あなたちゃんって臣さんと兄妹って
バレたじゃん?そのお兄さんの臣さんが
何も言ってないじゃん?妹がごめんとかさ
鈴木昂秀
鈴木昂秀
普通は謝りますよね?身内のことなら
後藤拓磨
後藤拓磨
なんか星奈ちゃんもよくわからない子だしね
橋本優奈
橋本優奈
あなたさんは悪くないですよ!!
吉野北人
吉野北人
優奈ちゃん
橋本優奈
橋本優奈
私全部知ってます
長谷川慎
長谷川慎
なら!
橋本優奈
橋本優奈
でも今言っても肝心のGENEさんが
耳を貸しませんから、意味ないです。
でも!壱馬さんはあなたさんに
想いを伝えなくていいんですか?
川村壱馬
川村壱馬
それは、、
長谷川慎
長谷川慎
伝えないなんて壱馬さんじゃないですよ
川村壱馬
川村壱馬
そうやな、俺は伝えたい!
LIKIYA
LIKIYA
そうと決まればまずあなたちゃん
を探すしかないな
長谷川慎
長谷川慎
ですね!

プリ小説オーディオドラマ