第16話

監禁2日目(2)&宣伝
399
2024/06/29 22:54
玄関前
らん
(あと少しでいるまから逃げれる!)
そう思った俺はドアに手を掛けた。

ガチャ
らん
…だよね。
らん
お前が俺を逃がすわけないもんな。
らん
いるま
いるま
よく分かってんじゃん。
いるま
でも、そうと分かっててなんで逃げようとした?
らん
……
いるま
だんまりねぇ。
いるま
とりあえず家戻るぞ。
いるまが俺の腕を強く引っぱる。

振りほどこうと考えたが

彼の恐怖に負けて

抵抗する気が起こらなかった。

もういるまとは

元の関係に戻れないのだろうか。
作者
作者
少なめなの許して!
作者
作者
この小説のみこすちバージョン!
作者
作者
さーちゃんありがとう!
作者
作者
私が書いてるこの小説と大分話が違うからぜひ見て!🔞なの超ありがたい!
作者
作者
私の尊敬様、うさぎの世界様の新作!
作者
作者
こさちゃんのヤンデレだよ〜
早速みんなで見に行こう!



作者
作者
もうすぐ夏休み!
学校憂鬱だと思うけど夏休み様のために頑張ろう!

プリ小説オーディオドラマ