第12話

監禁初日(8)
410
2024/06/18 23:19
作者
作者
DV注意
地雷さん逃げろ!
らん
お仕置き?
いるま?
そう。お仕置き♡
怖い怖い怖い

俺はいるまから逃げようと後ろに下がる。

が、壁にぶつかりこれ以上下がることができなくなった。
いるま?
もう逃げられないな♡
いるまはそう言うと近くにあった紐状のなにかを手に持った。
らん
それ…は?
いるま?
これはな…
いるま?
らんを躾けるための愛の鞭♡
その言葉を聞いて俺の心は恐怖でいっぱいになった。

いるまから逃げようと体をばたつかせる。

自分でも無駄だと分かったうえで。
いるま?
逃げんなよ♡
バチン
らん
グハァ
体に強烈な痛みが走る。
らん
ボロボロボロ
いるま?
一発ごときで泣くなよ。
いるま?
まぁその泣き顔も最高だげど♡
その後、俺はいるまに何十回も鞭で叩かれ

気がついたら気絶していた。
作者
作者
作者さんR系書けないからお仕置き系はいつもDV系になっちゃうんよね。
作者
作者
DV系もまだまだなんだけど。
作者
作者
R系は研究中。
でもR系を書くのはまだ先かな。
作者
作者
書くとしても「R練習部屋」とか「R短編集」を作って書く。
作者
作者
この小説でR系を書く気は今のところないね。

プリ小説オーディオドラマ