第11話

愛され組(5)
232
2024/08/02 12:40
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
愛され組のグループを作ったよよよ☆
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
神ありがとう
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
foooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こんちくわ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
桃まんをちくわの穴に突っ込むと美味しい
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
マジで?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
とっさに思いついたw美味しいかどうかは知らんw
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
ネタってことでおk?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
そうだね
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
あーーーーーーーーーーーーーーーー暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
しりとりでもします?
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
そうしよう
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
じゃあ私からユニット順で良いっすかね?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
了解だす
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
だすってなんだよwww
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
しりとり
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
り…林檎売りの泡沫少女
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
もう声は届かないのね~♪
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
実装感謝だねねね☆
寧々@幼馴染の特権ってやつだよ
寧々@幼馴染の特権ってやつだよ
類に呼ばれた気がするんだけど…気のせいか


寧々@幼馴染の特権ってやつだよが良く分からない方法で侵入し、退出しました。



遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
どうやって入ってきたねんw
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
私か…じだよね?
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
うん
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
じ……じじいw
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
じじいwwwwwwwwwwwwww
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
おもろw
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
次僕か
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
い……インテグラルw
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
あぁきっと何度だって僕らは思い出すんだろう~♪
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
る……ルカ…w
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
か……仮死化?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
息が吸いたくて産声を上げて~♪
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
か……カステラ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
ラッコ
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
こ……恋💓
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
一歌
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
まさかワイの名前が使われるとはww
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
かなんてもう思いつかねぇよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
じゃ終わる?
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
好きな人暴露(((
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
気になってる視聴者様いる?
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
私が気になっただけ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
私はペンギン一択だから
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
私ミクなんで
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
パール伯爵
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
ワンダショのみんな
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ここに神がいたぞ拝め
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
良い人……すぎる……好感度MAX……
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
類こは?w
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
ちゃう、人としての好感度上がった
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
ちょっと意味不だねw
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
絵名さんは誰っすか?言い出しっぺなのに言わないとかは罪っすよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
一歌ちゃんの口調がスポーツ男子高校生w
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
私?
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
えー
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
お?お?お?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
これは…ニーゴの中で誰かいるパターンだぞ?
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
Who!!!!!!!!!!
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
こっちまで緊張してきた
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
チーズケーキ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
あぁ……w
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
思考一緒で安心しました

プリ小説オーディオドラマ